スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ういちゃん

けいおん!!より、平沢憂ちゃん描きました。
お姉ちゃんにチョコを作るそうです。

背景頑張った割には orz ってかんじですね。
スルーしちゃってください^^;
もっと練習せねばですね・・・!

というわけで、背景は置いといて
服のしわ頑張りました。

***

私はバレンタインは、塾の友達(女子)に友チョコあげます^^
学校の友達にもあげたいけど、持ってくの駄目だからorz
しかも家が分からないという。

学校にチョコ持っていくと先生に没収され
挙句の果てに勝手に食べられるそうです\(^o^)/
本命で渡そうと思ってた人とかかわいそうww

とりあえず男子はホモチョコあげればいいと思うんだ。ともちょこじゃなくてほもちょこ。

クラスメイトの男子Dは男子Yにあげろよ^^^

***


とある魔術の禁書目録Ⅱ OP2 に洗脳される動画
新OP、上条さんと一方さんかっこええです。幸せです。
もうずっとループしてますよ。
禁書に洗脳されながら勉強するとはかどるのです。
今日は2時間!


【とある魔術の禁書目録II 17話】かわいすぎる御坂さんまとめ
ヽ(*´∀`)ノ 結 婚 し ろ
美琴かわいいので嫁にしたいですが上条さんの嫁なので
あと黒子がタコ娘になってますww


追記でコメント返信!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメント返信

>雲丹山さん
マミさんの例のシーンやばかったですよねww
魔法少女は日々進化中です(笑)
/

>じうさん
職場体験お疲れ様です!
職場といっても結構楽しいですね、幼稚園w
/

>何でも屋
まど☆マギ、めちゃくちゃ面白いよww
色々あれだけど!首取れたり!w
/

>りょお
私も歌唱力ほしいー!!
まどマギ面白いよね!ほむほむ(*´ω`)
/

>通りすがりさん
もっと色々な構図で上手く描けるように、努力します!
コメント、ありがとうございました!
/

>音留さん
はじめまして!こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです☆
吹奏学部なんですか!楽器できるのは凄く憧れますっ
/

>海莉さん
はじめまして!早速相互リンクさせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いしますね!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

