スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【イラスト】まどっち

2011/02/02 Wed 19:37

まどか

「魔法少女まどか☆マギカ」より、
鹿目まどかちゃん&キュゥべえを描きました!

でかい版はこちら

まどマギ面白いです、マジ。
私はほむらがお気に入りです(`・ω・´)

キャラ原案がうめてんてーなのでほのぼの系アニメかと思いきや、
脚本がニトロプラスの虚淵玄さんなので首が取れたりします☆
でもほむらは可愛い。ほむほむ。



OP ClariS「コネクト」
公式公認OP詐欺wwww
OP曲歌ってる方が中学生・・・!
俺妹OPといい、歌上手すぎる!!

***

明日は幼稚園の職場体験に行ってきます!

そして3年生は私立高校受験です。
私は2年後だ…!^p^はやい!
受験勉強とかかったりーなー!ずっと中2でいいよ!


追記でコメント返信です~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメントがえし

>雲丹山さん
相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^

スタドラ面白いですよね!
タクト好きですw
/

>柚梨ちゃん
ついに明日幼稚園w
まぁ私が幼稚園児のようなもんだから!(

塗り絵今印刷中なうw
喜んでもらえるといいなー!
/

>ユキ
ありがとうwww
1枚どうぞ つ【ぬりえ】

明日幼稚園行ってくるよー!
楽しみだww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
まどマギは実を言うと自分は三話の例のシーンしか見てません(汗
最近の魔法少女って・・・すごいですねw
あぁ、もう「汝のあるべき姿にもどれっ!」的なアレは遠い過去のことに感じられますよ・・・

幼稚園の職場体験は昔自分も家庭科の授業でやりました!
子供に色々悪戯されて散々な目にあった・・・。
と、とにかく、頑張ってくださいっ!

スタドラではミズノとバンカーが好きな雲丹山でしたノシ
No title
私も明日から職業体験です!!

お互いがんばりましょうね♪
No title
>まどマギ面白いです、マジ。
そんなに面白いのやべーーー
見てないや

>俺妹OPといい、歌上手すぎる!!
本当に中学生が歌っているか疑ってしまうよwwwww

>明日は幼稚園の職場体験に行ってきます!
職業体験がんばれ!!
No title
ほむら可愛いな!!
うめてんてーだから、まどっちがたまーにゆのっちに見えるww

中学生とか・・・!歌唱力くれよ←
No title
はじめまして。
音留と言います☆

中1の吹奏楽部所属で
りあ友から葉月さんのお話を
伺ってコメしました(´ω`)

私、ユーフォを
吹いています☆

もしよければ
「お友達」になって
頂けないでしょうか?

仲良くして頂けたら
まぢで嬉しいです☆
No title
こんにちは、海莉(かいり)と言います><
中①の腐女子です・・・。
前に一度だけ、コメントさせて頂いたことがあります~。

あの、突然で申し訳ないのですが、よかったら相互リンクをお願いしてもいいでしょうか(´・ω・`)

本当に唐突で申し訳ないですが、よかったらお願いします><
それでは・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

