
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです(`・ω・´)
色々忙しくて更新遅くなりました!

***

今日は、雲丹山さんのサイトを紹介させて頂くことになりました!
様々な分野において二次作品に挑戦するサークルさん、とのことです!
素敵なイラストや小説が載っているので、皆さんもどうぞ^^

ワサビさとう醤油 様

↑リンクからどうぞ!

***

capture67.jpg

今度幼稚園の職場体験があるので、その時持ってく塗り絵のラフ描いてます。
プリキュア版とかも、作れたら作りたいな~。
あ、将来幼稚園の先生になるつもりはないですw

***

冬アニメ面白いですね!!
突然ですが個人的冬アニメトップ3----!!

・魔法少女まどか☆マギカ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・夢喰いメリー

他にもたくさん視聴してますw
継続2クールは禁書、バクマン、スタドラはまってます。

来週の禁書は上琴回ですね!!wktk!!

今週のまどマギ、青死亡フラグ・・・(・ω・)
結局キュウべえが黒幕なんじゃなイカ
とりあえずほむらちゃんほむほむ

兄好はギャグアニメナンバーワンですかね~
あえて「兄好」って言います、あえて。

メリーちゃんのおへそかわいいよ(^ω^)


何気に、ドラマにもはまってたりしますw
ついったーでたまに実況中。


ではでは!
追記でコメント返信(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメ返

>ぱんだ
ぱんだこそ絵上手いでしょ///
ぱんだ愛してる///
/

>何でも屋
みんな頭良くて羨ましい・・・!
何でも屋脳みそ分けてwww
/

>彼方さん
はじめまして!コメント嬉しいですv
これからも頑張って絵を描こうと思います!!
/

>CANNOTさん
MJユニコーン響アニメ化ですか!
ぜひやりたいですねwwww カオスになりそうww
/

>雲丹山さん
はじめまして!相互リンクOKですよー^^
この記事でも紹介させていただきました!ありがとうございますっ
/
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
御礼申し上げますー。
ども、雲丹山ですノシ
この度は自分達のサイトを紹介していただきありがとうございました!

相互リンクもありがとうございます!
早速繋げさせていただきます!

これからよろしくお願いしますっ!

P.S.個人的にはスタードライバーも好きで、毎週見ているんですが葉月さんはどうですか?
No title
おー葉月ちゃんも幼稚園!
その絵だったら絶対喜ばれるね(・ω・)/

私も幼稚園児になろうかしr(ry
No title
ピカチュウとかポカブとか上手すぎるwwwwww
ちょっと一枚くださいな♪(殴
No title
ピカチュウとかポカブとか上手すぎるwwwwww
ちょっと一枚くださいな♪(←
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

