スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【イラスト】夢喰いメリー

2011/01/22 Sat 13:08

こんにちわ
学力調査、前回より1位下がりました(´;ω;`)

メリーちゃん

夢喰いメリーの、メリー・ナイトメアを描きました!
メリーちゃんのデザインいいですよね!
描いてて楽しいです。

pixivでかい版はこちら

メリーちゃんはアニメまじかわいいので、視聴オススメします!!

***


どどーん!!


MJユニコーン響

新しいキャラクターを紹介します!
MJユニコーン響 です!!

クラスの男子がデザインして、友達とシール作ったりして
皆に配ってますwww(もう2,30人は配ったかな?
んで、これはそのシールの絵柄ですwww
久々にアニメ塗りです!

先生にあげたらファイルに貼っててわろたwwww

けいおんシール!

おまけシール。
こっちも好評でよかったです^^

他には、ポストカードや便箋など作ってます。


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメント返信

>ココアさん
澪ちゃん誕生日、めでたいですねっ!
壁紙使用嬉しいです^^*
/

>樹菜ちゃん
樹菜ちゃんこそ、頭良いし絵も上手いじゃないか…!
その頭脳と画力をわけてww
/

>何でも屋
あずにゃんペロペロ^ω^
けいおん部みんなかわいいよね!!
/

>柚梨ちゃん
ありがとう><
これからはランキング順位上げたいな~。
/

>ひつじさん
ありがとうございます!
お絵かきバトンやってみると楽しいものですね~。
/

>東風谷keiさん
こちらでははじめまして!
澪絵可愛いだなんてありがとうございますっ><
/

<>晴ろーるさん
同じ静岡県なんですね!なんか嬉しいですw
晴ろーるさんの画力&学力がほしいです!(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
久々にみにきたらこの上達っぷり
愛してる////
No title
>学力調査学年3位でした葉月です。
すげーーじゃん
俺が中1のときは23位くらいだったよwwww

>夢喰いメリーの、メリー・ナイトメアを描きました!
メリー!!
かわえぇぇ
原作者にブクマしてもらえたんだ
すげーー
No title
初めまして。
上の素敵な絵を見てから、年齢見てショック(◎v◎;受けてます…
将来が楽しみですねっ(ぅわぁ変な意味じゃありません。
光の感じが特にいいなって思いましたー。
シールいいですね+*
思わずコメントしたくなってしまったのでした、失礼しま~す。
No title
(`・ω・´)ゞ・・・つーか覚えられてる←(そこから問題
名前がCANNOTだったりSTARだったりするんだよーう←

MJユニコーン響・・・きてるなぁ!!(なにがだよw←
おまけシールに萌えt(撲殺


MJユニコーン響アニメ化予定っていつー?(←サーセン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

