スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

orz

2008/12/31 Wed 21:11

漫画描こうとComicStudioというソフトをダウンロードしてやってたら使い方わかんなくて…
pixiaダウンロードしたらなんか変なとこ押しちゃったらしくデスクトップぐちゃぐちゃになって・・・
スキャナ使おうとしたら全然反応しないし・・・
なんで父のPC2代目でできて俺のPCでできないんだ(スキャナ
最悪だ!
もうニコ生どーでもいいや((おい

もうSAIでやりますよ、同人誌
まあSAIでできるからいいじゃん!
頑張ります!

あーのど乾いた ポカリ飲も ポカリ
うまい

紅白見てます。
羞恥心早く出ろーーー

カウントダウンでもするか・・・
あと約3時間ではっぴーにゅーいやーですー

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

なんかマイページが見れない・・・
小学5年生8位です。
応援よろしくお願いします
*コメ返し
>ねこさん
はじめまして!
ねこさんの方が絵上手ですよ!
同人誌頑張ります!
/

>REDさん
絵上手いですか!?
ありがとうございます^^
なんか失敗しちゃったので・・・
2008年ももう終わりですねー
/

>miyaちゃん
母がそば食べれなくてそうめん食べてたから私もそうめんにしたww((
>普通に過ごしたよw年末をw
私もwww
/

ではでは
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
年越しそうめんは
びっくりしたよwww

葉月ちゃんも普通に
過ごしたかww

それが普通なのかな?ww
後、5分!

今年一年いろいろありましたw

来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« ぎゃー | HOME | あと6時間 »

