スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
澪誕イラスト

澪、誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
澪マジ俺の嫁!!

この日を心待ちにしていました。
生まれてきてくれてありがとう!!

絵は、色々な澪を描いてみました。
デフォルメいっぱいです!
一番気に入ってるのはチョコプレートです(


pixix素材配布ページにて、このイラストの壁紙サイズを配布しております。
 よかったらどうぞ!

***

テスト(学力調査)が返ってきました(´゚ω゚`)
意外な結果…!

以下反転

国語 44/50
数学 44/50
英語 44/50
理科 46/50
社会 39/50


なにこの44率www

一番苦手で、前回一番点が低かった理科が
なんと今回一番点が高かったです…!
ありえん!
未だに信じられない(´゚ω゚`)

社会は静岡のこととか知らねーよみたいな感じで
過去最低点です。゚(゚^o^゚)゚。
静岡でも私が住んでるのは端っこの方なので、茶畑の問題とか意味不明ですorz

やっぱ県下一斉テストはレベルが違いますね(;゚ω゚)

別のクラスに最近ずっと1位とってる男子がいるのですが
いつも勝てませんwww
その子運動も勉強もできるとかまじ天才www


  
最近、アマゾンをちょこちょこのせるのにはまってます(
記事に画像が入ると栄えるし!



追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメ返信

>mokoppe
ありがとう(*´∀`)
オリキャラ描くのって楽しいね!
ピンク系でまとめるとか、色決めが楽しいw
/

>何でも屋
ミニスカ+ニーソの絶対領域は神ww
2次元だからこそ、だよね~。
学力調査って難しいね…中間期末とはレベルが違う;
/

>みぃんちゃん
ありがとう!じゃあタメでいくねっ
これからもよろしくね(*´∀`)
オリキャラ可愛いだなんてありがとうw
/

>柚梨ちゃん
ありがとー!なんとなく壁紙サイズにしてみたw
>転載報告 なんかもう、転載禁止!って書いても
あんま変わらなそうだったからw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここにコメントするの久しぶり!←

澪昨日誕生日だったんだ…忘れてた←←
葉月ちゃんべんきょーもできて絵も上手ですごいな…
うらやましい限りです(`・ω・´)
No title
>澪マジ俺の嫁!!
いいもん
あずにゃんは俺の嫁だからいいもん!!

>テスト(学力調査)が返ってきました(´゚ω゚`)
点数すげーーーいい点ではないか!!
いいなぁ~学力調査とか無理www

>その子運動も勉強もできるとかまじ天才www
葉月さんは変わりに絵と勉強ができるマジで天才さんだよ!!
ほとんど8割でいけてるし
すごいじゃん!!

>ミニスカ+ニーソの絶対領域は神ww
2次元+ミニスカ+ニーソの絶対領域は神を超越しているのだ!!
リア充なんてリア充なんて…
あ、・・・
俺は2次元萌えなんだよ!!!!!…
今言ったことが
あの人の耳に入ったら怒られそう^^;

管理者のみに表示

