スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
創作ー
部活でのらくがきを適当にペン入れして、適当に塗りました。
ピンク髪のくるくる~~です。
色は、赤系でまとめてみました。
あくまでらくがきなので、細かいところは気にしないでください^^;

オリジナル描くのは楽しいですね!!
自分の思う萌え要素を詰め込んだり・・・

絶対領域は神(`・ω・´)

高画質&でかサイズはこちら


そういえばですね!!
この前久々に素材ページを更新しました^ω^
トップページからいけます(。・ω・)ノ゚

***

今日は、静岡県学力診断調査 がありました!
(他の県はないのだろうか・・・?)

色々とやばかったです/(^o^)\
理科がorz
一番自信ある教科?ないです!!

明日テスト返しがあるので、生きて帰ってこれるよう祈ります!!


おまけ



秋アニメ勢フィギュア。
欲しいですな~


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメント返信

>柚梨ちゃん
あけおめー!新年と言えば巫女さんだね♪
今年もよろしくっ

いもうとめいかぁEX欲しい・・・
けど金が!!通常版で我慢だ~><
/

>SORA☆さん
年賀メール届いてましたか!よかったですw
喜んでもらえて嬉しいです!!

もっと絵が上手くなりたいものです^^;
今年もおえかき頑張ります!(笑)
/

>みぃんさん
年賀メール届いててよかったです(*´∀`)
私の絵好きと言って貰えるとすごく励みになります!

呼びタメもちろんおkですよ~^^
私からもおkでしょうか?
/

>翠蓮さん
あけおめです!
お年玉5万円…!!羨ましいですww
そしてお兄ちゃん攻略仲間発見w
俺妹キャラが禁書コスするらしいですが、もしかして京介もry

発売が楽しみです^^* 今年もよろしくお願いしますっ
/

>何でも屋
巫女のバイトか~!すごい!
きっと何でも屋のお姉さんは美人さんだね!!

俺妹P、まずはPSPを買わなきゃだねw
ふお~~発売が待ち遠しいぜっ
/

>ココアさん
あけましておめでとうございます!
年賀状喜んでもらえてよかったです^^*

今年もがんばってブログ更新していこうと思うので
よろしくお願いします!^^
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
か…かわいい……!!!!
ぴんくいろが
すごく 綺麗だ(*´∀`*)
No title
>自分の思う萌え要素を詰め込んだり・・・
オリジナルだといろんな要素がつめこめれて
面白いよねぇー

>絶対領域は神(`・ω・´)
俺の学校は絶対領域かな?
しらねぇやwww
3次元の絶対領域には興味ありません(`・ω・´)

>今日は、静岡県学力診断調査 がありました!
2月くらいに府の学力診断あるよ~
面倒だけどあるよ~
ほとんど勉強しないかもしれないwwww
No title
ぴんくい子かぁいいいい(ry

あ、はいおkですよ!

管理者のみに表示

