スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月えちゃ!

2011/01/03 Mon 18:25

えちゃえちゃ
クリック推奨

1/1に、絵チャをしました!
今年初絵チャです^^*

参加者:かいちょ、かしむ、葉月

一番左の男の子がかいちょ、そのほかは私が描きました。
字が適当だ^o^
黒髪巫女さんいいですよね。
オリジナルっ娘です!

今年もよろしくお願いします!

***

1/2,3は、おばあちゃんの家に行ってました。
お年玉GETだぜ!(
現在、3万3千円かな?去年とあまり変わってないですw
5万とか貰ってる子羨ましい…!

とりあえず、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル を予約しました。
京介を攻略したいんですがどうすれば

あとは夏コミ予算にします(`・ω・)b


追記でコメント返信です~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>篁ムさん
あけましておめでとうございます!!
年賀状喜んで貰えてよかったです^p^
今年も頑張りますっ
/

>赤月まりえさん
あけおめですー!昨年はお世話になりましたっ
pixivランキングはすごくびっくりしましたww
今年もよろしくお願いします!
/

>ろーど(リー)さん
あけましておめでとうございます^^*
年賀メールちゃんと届いててよかったですw
今年も、色んな絵を描けるといいなと思っておりますっ
/

>非公開コメントの方
エッまじか・・・一応、もう一度送ってみた!
元旦にちゃんと届いてなくてごめん/(^o^)\
(迷惑メールに振り分けられてたり…?もしかして。)
/

>凛ちゃん
あけおめー!こちらこそ、今年は負けないよっ(笑)
今度よかったら、同人のこと色々教えてねw
てか凛ちゃんと合同でやってみたいww
/

>ねこちゃん
ランキング入りはねこちゃんのおかげだよ~^^*
そういえばねこちゃんの年賀状届いてたよ!!
まじ可愛いかった!ありがとう!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
巫女さんだ(ω`)
あけおめです!

俺妹P…
いもうとめいかぁEXが気になってしかたない今日この頃…
No title
年賀メール☆届きましたッッ!
もー めちゃウマです(´∀`)
神の領域ですねッww
今後とも よろしくお願いします(*´ω`)ゞ 
No title
年賀メールきました!葉月さんの絵好き過ぎます…!
俺妹のゲーム欲しい!でも、psp持ってないという…w
巫女さんいいですよねっ!

あと、呼びタメおkですか…?



No title
あけおめです!
新年早々絵茶良いな(`・ω・)

ごめんなさいお年玉5万貰っちゃいました☆←
葉月さんは俺妹買うんですねー(´∀`*)

お兄ちゃん攻略したいの激しく同意
No title
>黒髪巫女さんいいですよね
そういってみれば、俺の姉貴が一日だけ巫女のバイトしてたよ~
巫女はかわいいけど姉貴が着るとかわいく見えなかったらしいwww

>とりあえず、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル を予約しました。
俺も京介をry
はっΣ(゜Д゜ )・・・
俺の妹がこんなにかわいいわけがないポータブル予約したんだ~
ほしいなぁ~
PSPがほしいなぁ~wwww

管理者のみに表示

