スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめと色々^ω^

2011/01/01 Sat 16:11

あけおめです!!←2回目
今日は、大晦日~今日までの出来事を書いていきます(`・ω・´)

***

年賀メール企画ですが、1/1の0時頃、メールを送信しました!
ですが、けいおんで数人「メールアドレスが間違っています」と表示されて送れなかった
ので、イラストは下の記事に置いてあります。

来年、じゃない、今年は、葉書で募集しようかと考えております!

***

今日色んな方から年賀状&年賀メールが届きました!
みんな神すぎる!!!!!かわいい!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

メッセージとかも嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!

***

大晦日は紅白を見ながら、年越しついったー&スカイプをしてました!
スカイプでは顔写真うp祭りでしたwww
私はうpしてないけど(・∀・)

そして10時半頃、サプライズ企画を思いつきまして。
一緒にスカイプしてたメンバー全員を描いてみました!!

真の描き納め・・・?

11時半頃、なんとか完成^^;
ほぼ1時間で描いたので白黒です^p^

ぷっちーが完全に恋する乙女!
スマイル君はショタかわいい^^

***

紅白は、水樹奈々さまが神ってました!!!
かわいかった!!やばい!!
ハトプリいいいいいい(*´Д`)
ついったがすごく盛り上がってましたww

***

そしてなんと!!昨日pixivにうpしたストッキングちゃんが、
デイリーランキング434位に入りました!!><

初詣のおみくじは末吉でしたが、新年早々良いことがありましたw

最初末吉ならあとは上がっていくだけとかどっかで聞いたので
2011年はもっと順位を上げることを目標にしたいです!


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返信

>ねこちゃん
いやいやこちらこそありがとう!!
ねこちゃんのおかげで、2010年最後にDR入りできたよ><
あと年賀状ありがとう!!フランちゃん可愛い…!
今年もよろしくねっ
/

>何でも屋
あけおめ~!
初日の出羨ましいな~。
私はそのころ寝てたよwww
今年もよろしくね!
/

>ユキ
あけおめことよろ!今年初めてのコメントだねww
年賀メール届いたよっ
ツタージャ可愛すぎる(*´∀`)
ほんとありがとー!!宝物にするっ
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとう~(*^-^)ノ
昨年はお世話になりましたッ!

年賀状届いたお^p^
やぶえ神すぎてやぶえぇ~~(m´Д`)m

ほんとこっちのカス絵でごめんよお(´・ω・`)

今年再チャレンジ(笑)
させてもらうぞ!((迷惑ww

でわでわ今年もよろしく!(*´д`*)
No title
あけましておめでとうございます!!(´∀`*
そして昨年はどうもありがとうございました!

前の記事でうpされていた年賀状絵・・・神ってる・・・
そして上の絵も神ってる・・・^p^ やっぱりすごいですわ・・・

紅白奈々さんのターンだけ見れなかった・・・(・ω・`

そして、pixivでのランキングおめでとうございます!!

そして、gdgdなコメントになってしまいましたが。今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・´
No title
あけおめでございます~vv
去年は葉月ちゃんの素敵な絵をたっくさん見せていただきありがとうございました~^^

そして、年賀メールありがとうございました!!!
軽音部のみんな可愛すぎて死ぬかと思っt(ry

今年も、これからも宜しくお願いしますvv

ではでは^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、あけましておめでとうございます!!

ら、ランキング入りもおめでとう!

今年こそは貴女にはまけないんだからねっ!//
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!

メールであれと削除しました申上げてすいません~
No title
ストッキングちゃんDRはいったんだ!
おめでとうー!!
さすがって感じです!葉月たんの絵まじかわいいから(・ิω・ิ)

葉月たんの年賀状届いてた!
すごいかわいかった!!お礼いいたかったんだけど
タイミング悪くて、私がINしてる時葉月たんいなかった/(^o^)\

管理者のみに表示

