スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すとっきんぐ

ねこちゃんリクで、Panty&Stocking with Garterbelt より、ストッキングちゃんです。
初描きだったので、下書きに結構時間がかかりましたw
髪の毛の色が好きです。うまく塗れなかったけど^o^

ギャーッ画質悪いですね;
pixivで見るの推奨です。こちら→

*現在絵のリクエストは受け付けていません。
 ねこちゃんは特別なのです!(*´ω`)



明日から、2011年ですね!
年賀メール企画は、応募が45ぐらい来て驚きました…!
みなさんありがとうございました><
年賀メールお楽しみに!

さて、1月はいきなりテスト(県下一斉)があるので
更新控えめになると思われます(´゚ω゚`)

てかまじ勉強してないんでやばいです!
宿題終わったけど他に何もやってないです/(^o^)\


ではでは!皆さんよいお年をーノシ
(今日の紅白、奈々さま楽しみ(*‘ω‘ *)ハトプリだぁー)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>非公開コメントの方
コミケはすごく影響力が大きいですものねー。
すぐにはなくなりませんよね。
(次回の夏コミも東京ビックサイトでやるそうですし)

漫画とかアニメを規制しても、あまり変わりないような気もします。
それで困る人もたくさんいると思います;
もっと反対派の人たちの意見も聞いてほしいものです。
/

>何でも屋
私は冬休みの宿題全部終わった!
多かったぜ・・・
冬休み短いのに無駄に多いよね/(^o^)\
先生ひどいww

年賀状&宿題、がんばー!
(ピアノ弾けるのすごいと思うよ~。)
/

>さちさん
お久しぶりですー^^

相変わらず画力なくて困ってますよー/(^o^)\
さちさんの画力がほしいですww

絵チャ楽しいですよ~^^*
いつか、みんなでできると良いなと思ってますw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウワー!!!!!
葉月たんまじありがとう大好き愛してる//////

私のなかでも葉月たんは特別です///////
年賀状楽しみにしてるね!
No title
今年賀ハガキの作成中www
友達のハガキだったりしますwww
やべーーーーーーまだ一枚もできていないよwwwwwww
やばいお
宿題もできていないおwwwwwww

管理者のみに表示

