スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また絵チャ!

2010/12/29 Wed 11:31

えちゃ
*クリック推奨

12/28も、絵チャしました!(*´∀`)
昨日時間がなくてうpできなかったので。

参加者:かしむ、かいちょ、錐生、葉月

今日のは健全ですね☆
私は、左の方のあずにゃん+αを描きました!
やっぱり時間が無かったのでカンタン塗りです。髪とか。

それにしても、皆上手い…!
画力分けてくれー!(;゙゚'ω゚')

***

今日は冬コミ1日目ですね!
今回は参加できませんが、来年の夏コミには一般参加しようと思ってます。

あと、都条例のせいで同人誌が刷れないっていう
サークルさんもいるみたいですね。(kwskはこちら一方さん…(´;ω;`)
コミケがなくなりませんように!くたばれ石原!


***

*冬休み宿題状況

・書き初め
・漢字の練習(何ページでも)←4ページぐらいやった
・数学問題集
・社会レポート
・理科プリント
・英語プリント×2枚

・保体 マラソンしとけ!
・13Pノート

多い^^;
マ ラ ソ ン な ん て し ま せ ん


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>絵馬屋さん
やっぱ黒髪ぱっつんいいですよね~。
日本人は黒髪が一番!

相互リンクありがとうございます^^
リンクしておきました!
/

>かしむ
絵チャ楽しかったよ~ありがとう!!
やっぱかしむは絵上手いなーいいなー。
またそのうち絵チャやろうw

おうんこ☆ヽ(´ゝω・`*)b
/

>かいちょ
かいちょ師匠、絵チャありがとー!
師匠を見習います!!

大晦日も絵チャやろうね!
そのうち、うんこえちゃパート2も!
/

>柚梨ちゃん
モノクロ描くの楽しい(*´ω`)
楽だs(

絵チャ楽しいよw
皆突然へんなもの描くけどww
/

>ぺぺ
ぺぺししょおおおおおおお
久しぶりいいいいいいい!!!
最近見ないから心配したw

もうすぐ年が明けますね師匠!来年もよろしく!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>*冬休み宿題状況
俺は理科の宿題以外全部終わっていない!!
そしてハガキも終わっていないwwww
やばいよ
ピアノの練習し過ぎたwwwwwww
No title
はじめまして!・・・じゃないな、
久しぶりです!

相変わらずすっごく上手いです><
画力分けて^q^

絵茶いいなぁ。
私、やったことないんでやってみたいものですw

管理者のみに表示

