スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【イラスト】鏡音あぺんど

2010/12/19 Sun 15:09

あぺんど

ボカロの、鏡音リン・レンAppendを描きました!
↑のは一部画像ですー。

全体図&でかい高画質版はpixivにて↓



あぺんどは服とか複雑で難しかったです・・・!
レイヤー数がわろす
あと久々に男の子描いたw

背景は適当に光らせてみました。
加工が下手すぎてしにます/(^o^)\

***


俺の都知事がこんなに規制するわけがない
クラスで打倒石原!サークルが成立しました。
現在メンバー募集中です。

頼むから規制しないでくれorz 生きがいがああああああ

ヨスガとか完全にアウトじゃん・・・


追記でコメ返。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返

>黒崎一護さん
映画面白かったですよ(*´ω`)
一護がすごくかっこよかったですw
そして、あのキャラがまさかの。。
/

>りょお
コクトーかっこよかったw
でもまさかああなるとは。。
アメブロ、アメンバー申請しといたよ!あずにゃんw
/

>翠蓮さん
私はなにやってもできないダメ人間です^^☆
翠蓮さんの才能がほしいですw
画力とか!学力とか!/(^o^)\
/

>何でも屋
一護すごかったよ!
おもしろかった(*´∀`)
そしてルキアは俺の嫁w
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
かなりお久しぶりなスーです。

葉月の絵は相変わらず萌え絵で可愛い///

アペンドktkr!

葉月がレンを描くのって貴重な気がする・・・!

かわえぇ///
No title
初コメ…!

リンレンめっちゃかぁいいです///
葉月さんの塗り方大好きです^ω^
No title
わーお!
かわいいですねリンレン!
キラキラしててなぜかわくわくしますw
No title
お久しぶりですww

リン&レン可愛いですっ!!!
てか、リンレンのあぺんどがあることを知りませんでしたw

「打倒石原!サークル」、よかったらわたしも入れてください!!←

では!
No title
お久しぶりです。
おお~!鏡音アペンドカワユス!撫で撫でしたいです!←
だ、打倒石原サークル・・・私も入ってよろしいでしょうか・・・?
No title
>俺の都知事がこんなに規制するわけがない
編集が上手すぎて笑いすぎたwwwww
石原うぜええええええーーーーーー
規制して何が得られるのだ?
なにも得られないと思うんだけどな
No title
よくこんな難しいものが描ける…
やっぱすげぇ(`・ω・´) !

透明感やばす!

あ、あと葉月ちゃんって転載おkだったっけ…?
http://tabo4.blog60.fc2.com/blog-entry-957.html
葉月ちゃんの絵っぽいのがあるんだけど…違う?

別に良かった場合&葉月ちゃんの絵じゃなかった場合はごめんなさい><
とりあえず報告しますた;;

管理者のみに表示

