スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告

2010/12/14 Tue 21:42

おひさです!
最近時間がないので簡単に。

・2010絵師進化録↓



2010年のイラストまとめでございまし。


・一昨日からお腹痛くて、今日学校早退しました^^;
 皆さんもお気をつけて!!

・年賀状(葉書)書き中。(間に合う、よね・・・!

・ポケモンBWにて、だいぶ前にイッシュ全部捕まえたので
 全国を頑張ってます。

・クリスマス絵描けるかどうか

・日曜日にBLEACH地獄篇観てきました!ルキアかわええよーー


コメント返信やるかな、簡単に。
追記にて。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>じうさん
テスト死にましたw
じうさんもお疲れ様ですっ
/

>何でも屋
ピアノ弾けるとかすげえww
私はテストやばいよ><
/

>あもくら
え、逆になんで100点満点ww
うちの学校は全部50点満点だぜい
/

>海莉さん
はじめまして^^
好きなアニメ結構被ってますねー!気が合いそうです!
/

>ぽてどらさん
ぽてどらさん頭良いですねー!
羨ましい・・・!
/

>ころっぷさん
テスト死にましたorz
ころっぷさんの学力と画力がほしいですw
/

>尉紫さん
はじめまして!お友達もちろんおkですよ~
年賀状申し込みもありがとうございます♪
/

>mokoppe
技術が意味分からんw
なんか範囲と違うところ出てた・・・^^;
/

>何でも屋
フォトショいいよねw
新しいペンタブ使いやすい!
/

>絵馬屋さん
はじめまして^^
フォトショ学割、お得ですよね!!ありがたいですw
/

>SORA☆さん
2位、まさかの上がってました/(^o^)\
次のテストで下がってそうで怖いですw
/

>おとはちゃん
バンブーファンいいよねw
オレンジ&白のカラー可愛い(*´o`)
/

>ぱんだ
ペンタブは長く使ってると段々ツンデレになるよね!
うちの初代ペンタブもだw
/

>ぽてどらさん
intuos4使いやすそうでいいですよね~。
でも高い。゚(゚^o^゚)゚。 受験がんばですー!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近コメできてなくてゴメンねショボーン(´・ω・`)

りょおもBLEACH見てきたよ^Д^

私的には朱蓮とコクトーがツボったw


あと、葉月のアメブロURL教えてくれるとうれしいなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
No title
どんどんと絵が上手くなっててすげーなぁ~

>日曜日にBLEACH地獄篇観てきました!ルキアかわええよーー
みにいきてーーーーーーー
CMみてたら一護がなんかすごい感じになってるみたいになってるんやけど
何なんだあれは!!
なんかこう髑髏がなんかねうん
すごい感じになってるしみてぇーーーーーーーーーーーーー

管理者のみに表示

