スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペンタブ買った

2010/12/09 Thu 19:13

是非!!

年賀状企画の宣伝ですw
ネット用の絵は3枚、全部描き終わりました^^
画像は、その一部です。

応募はこちらから

あとは葉書用!40枚ぐらい描かなきゃだから頑張ろう。。

***

テストの順位が出ました!!

まさかの2位

なんで上がってたんだろう( ・Д・)
まぁいーや

***

月曜日に、前使ってたペンタブが消失しました\(^o^)/

んで、
新しいペンタブを買いました!!

Bamboo fun です。
フォトショがついてます^^*

前使ってたのは、これです。

密林だと、古すぎてお取り扱いしてないとか。
3年ぐらい使いました。お疲れ様!


では、作業に戻ります!
コメント返信等はまた今度><

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
>テストの順位が出ました!!
まさか過ぎてびっくりしたよ
俺の学校は頭良いやつがいすぎて
2位とかになることなんてないからね…orz

>新しいペンタブを買いました!!
ペンタブほしいーーーーーー
めちゃくちゃほしい
フォトショもついているのか!?
ま、フォトショなら自分も持ってますけどねwww
No title
二位とかSGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あ、始めまして!絵馬屋っちゅうもんです。
大分前からブログ拝見させてもらってます。

にしてもフォトショつきのペンタブは良いな!
自分もフォトショほしいです!!学割で。

これからも時々コメントすると思うのでよろしくお願いしますー
No title
2位って・・・ 凄いですねΣ(・Д・)
うらやましいです(*・ω・*)
No title
おぉ(´▽`)ペンタブの移り変わり私と同じwww
私もそのペンタブを使ってたけれどなくして・・・
今のバンブーファンを使ってます^^www
2位おめでとです!賢いね!
No title
hello

2位とか 神><
素敵ですな・・


葉月と同じペンタブ 結構5年ぐらいは使ってるけど・・(お姉ちゃんのおさがり

最近、調子わるいかも・・・(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
twitter出お世話になります。 ポテドラです。
何人中2位か知らないけど俺、215人中33位だった。うぅぅ
とうていかなわないZE HAHAHA
まぁ 大丈夫だ!問題ないだろうww
フォトショはCSシリーズじゃないんだね~ちょっと悔しい。
今日おばあちゃんに2万もらったから、ワコムのintuos4でも買おうかな・・・
やっぱ受験終わってからにしよおぉーっと。
中3になると時間がないから残りの中学校生活を有意義に過ごすべきですヨ!!
あとぉ Twitterが受験終わるまでいけなくなったんでよろしくお願いします。
No title
2位…やべえ…葉月さんてアレすか何でも出来る人すか
俺なんかどんなに頑張っても120人中45位っすよぉ…しょべぇww

リンちゃああああああんかわえええええええ

管理者のみに表示

