
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
インさん
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より、インデックスを描きました!
背景はいつもと変わらず思いつかなかったです。
頭に乗ってるのはたぶんスフィンクスです。

服のしわ、頭の金色のアレの模様を描くのが楽しかったです(*´ω`)
インデックスをちゃんと描いたのは初めて。

でかい&高画質版はこちら。


年賀状描かないといけないのに何やってるんだか

***

テストが全部返ってきました/(^o^)\
結果出しますーねー

┃∀`*)ノ゙ここから反転

国語:45/50
数学:47/50
理科:42/50
社会:46/50
英語:48/50

美術:43/50
音楽:30/50
保体:41/50
技術:3/10
家庭:32/40


┃∀`*)ノ゙ここまで反転


かんそー

国語:恥ずかしいを恥かしいって書いた。
数学:よく分からん
理科:前回から13点上がった!!計算難しい^p^
社会:漢字間違い。ひらがなで書けばよかったorz
英語:放送問題が聞こえないorz

美術:わかんねー
音楽:記号が全然駄目でした。通知表が怖い…
保体:保健は満点だったけど、体育がorz 野球とかしらねー
技術:初めて男子に負けた。ちなみに男子は4点
家庭:適当に書いたらいくつか合ってた^^


技術がやばい/(^o^)\
なんかテスト範囲と違うところが若干あった気が

完全に順位下がりましたね!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
もう知らない-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


追記でコメント返信&動画ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>nanamiさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
画力全然ないですよ>< こちらこそ分けてほしいですっ
/

>柚梨ちゃん
おねえさまあああああああああ!!
黒子になりたい^p^
/

>名無しさん
次はもっとエロいの描きますね!
こういうのは描いてて楽しいですw
/

>桜夜さん
微エロって結構描きやすいかもですねー。
1年4組同じですね!なんか感動しましたw
/

>めぇさん
はじめまして♪コメントありがとうございますっ
絵を見て頂けて嬉しいです^^
/

>あゆむさん
いつか同人活動したいと考えてます^^
でも、いつになることやら、ですね。
/

>何でも屋
テストがんばれ!!ってかピアノすげえww
何でも屋なら、大丈夫だ、問題ない。
/

>非公開コメントの方
テストお疲れ様です!この時期は大変ですよね。
イカ娘面白いですよね^p^
/





ふしぎなくすり のまされて ▼
これはやばいです・・・ハマりましたw
てかピカチュウかわいいwww


とある魔術の禁書目録Ⅱ 無理ゲーな一方さん (第7話) H.264
一方さんかっけえええええ!!!!
海老蔵wwwwwwwwwww
えびきんwwwwwwwwwwwwww



アニメOPのあるある集
あるあるとしか言えないww
これ全く無いOPってなんだろう。
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
全然いいじゃないですか!
私なんか・・・まだ帰ってきてませんけど
死んだことに変わりはないですw

お疲れ様でした!
No title
なんかとにかくテストとか通知表を無理やりシャダイ風にしてみた!!

テストゥダイ
「神は言っている、神のターンだと」
「神は言っている、もう遅いと」
「神は言っている、まだ宿題が終らせていなではないかと」
「神は言っている、ピアノを弾くのを一旦やめるのだと」

>結果出しますーねー
通知ヒョダイ
「そんな技術の点数で、大丈夫か?」
「50点満点中だから、大丈夫だ、問題ない」
「神は言っている、他の点数が良いから大丈夫だと」
No title
なんで50点満点なんだ
はじめまして!!
こんにちわってかはじめまして!ですね。
俺は海莉といいます♪

よくこのブログを見させて頂いてたんです☆ちなみに同じ中①です!!
めっっっっちゃ絵うまいですね><うらやましいです!!
それと、すごく頭いいですね・・・。
俺はもう一回死んだ方がいいような点数なんです。←
腐女子で、ひぐらしのなく頃にとか、けいおん!とか、
俺の妹とかが大好きな奴です!よかったら仲良くしてやってください><

それでは長文失礼いたしました♪
No title
あもくらさん。多分技術50点家庭科50点ではないかと・・・
僕のトコはそうです(愛知)
自分は9科780点でしたちょっとオワタ
No title
うわぁインデックスかわゆいです…

それと点数すごい!
殆どの問題合ってるじゃないですか!
おつカレーです。
No title

インデックスちゃんじゃなか
かわいいなぁ
相変わらず上手だね!

ってテストすげぇwww
50点満点なのか・・・なんかいいなw
技術は難しいのかな?ww

管理者のみに表示

