スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
放置しててすいません!
テスト勉強してました。で、今日テストが終わりました。
色々やばい・・・/(^o^)\
結果はまたそのうち。

ここ最近のデジタルらくがき載せますー。
pixivにうpしてないの多め。

※若干、よい子は見ちゃいけないが含まれます。
 苦手な人は「戻る」推奨!背後にご家族が居ないのを確認してGO!



おねえさま

11/23、テスト1日前に我慢しきれず描いた。
5日ほどパソ禁&ほぼ描いてなくて・・・^p^
やっぱりPCの無い生活なんて無理です・・・

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」より御坂美琴です。
茶髪塗るの楽しい。

美琴は早く上条さんと結婚ry

でっかい&高画質版

打ち止め

11/24、テスト2日目前に勉強が嫌になって描いた。
ロリはいいですね!描きやすいし^ω^

ちなみに↑の美琴&打ち止め、下書きしてません・・・(^o^)
だからバランス悪いとかは見逃してくださいorz

ということで「とある魔術の禁書目録」から打ち止めでした。

あずにゃん

けいおん!!」より中野梓。あずにゃんペロペロ ^ω^
11/11の誕生日用に描いたのですが、うpする時間が無くて
そのまま放置されたものです・・・。

ちなみに誕生日当日は、あずにゃんグッズ見ながらロールケーキを食べ、
あずにゃんと誕生日が同じの祖母の誕生日を祝っていました。
ひどい。あずにゃんと誕生日同じだなんて!!!!11

は当日うpできませんでしたが、あずにゃん誕生日は盛大に祝いました^^

1-4

うちのクラスの男子4人のキャラクターです。
左からアホのやつ、ハゲ山、学級委員(新妻エイジは嫁)、トマトです。
トマトは、実際身長こんなに高くないです。


追記でコメント返信とかです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返信

>じうさん
こっちは今日、期末が終わりました・・・!
色んな意味で、ですが^^;

けいおんの焼きそばパン美味しかったですw
ローソン儲かるだろうなあ・・・なんて。
/

>何でも屋
授業中・・・自重しません^ω^
幸せな気分になるよね!!

私もテスト中ですら落書きしてたww
落書きカオスだよwww
/

>てっぺい
久しぶり!
ローソン全滅どんまいwww
田舎の私大勝利wwwwwww


都会の方は瞬殺だったみたいだね。都会で良かったぜ。
/

>桜子さん
はじめまして^^
ローソン、凄いですよね。可愛い商品沢山ありましたし^^*
まさにキャンペーン大成功だったと思います!

りっちゃん可愛いですよね!大好きです*
/

>みうらさん
お久しぶりです^^*
ローソン競争率すごいですよね・・・!
近くのローソンもすぐ売り切れたみたいで。。

私も他の商品も欲しかったですが、すぐ売り切れてしまいましたw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして、nanamiと申します。
放浪でやってまいりました。
かぁいいイラストですね~ひとりできゅんきゅんしてました+.
中1とは思えない画力・・・!!
少し分けてください(^0^)

ではではまた来ます★←

No title
おねぇえぇさまぁあぁぁ(A`)

あ、あれ
全くえろくないように見える…
よいこなのにっよいこのハズなのにっ…!
No title
絵うまいですね
次はもうちょいエロいの書いてね~
楽しみにしてるよ。じゃね~ノシ
こんにちは^^
桜夜です!

後ろを見て誰もいないのを確認してから見ましたよw(←
やっぱり打ち止め可愛いですよね~♪微エロ、微エロww
下書き無しでこんな上手いとか羨ましすぎます・・・!

というか1年4組なんですか!?
私も1年4組だったりww(←
というかクラスの男子吹いたwww
トマトが謎すぎますw(

テストお疲れ様でした!
またきますね~♪ではノシ
初めまして!
めちゃカワなイラストですね(・∀・)
同い年にゎ見えない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
かわいい
うらやましい画力。

同人活動って。すごいですねー
No title
>テスト勉強してました。で、今日テストが終わりました。
やべぇーーーーーもうすぐテストだ!!
勉強全然してネぇーーーwwwもう時間ねぇーーー
ずっとピアノ弾いてたwwwww

「そんな勉強法で大丈夫か?」(先生)
「大丈夫だ、問題ない」(俺)
「神は言っている、そんな会話はしていないと」(?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

