スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ローソンけいおんフェア

2010/11/10 Wed 18:23

寒いですね!
また風邪ひいたかも^p^


11/9 ローソンけいおん!!フェア
に、出陣しました(`・ω・´)b

母に頼んで、買ってきてもらいましたが!

001_20101110180350.jpg
画質悪orz

放課後ココアは澪を頼んだのですが
梓と間違えたらしいですw
でも本当は全種類欲しかった(´・ω・)

お菓子もすごくおいしかったです!

002_20101110180350.jpg
クリアファイル全種類!
使うの勿体ないので、あとで部屋に飾りますw

003_20101110180349.jpg

ガム入りミニケース、あと3種類も欲しかった…!
今度また買いに行きます!

澪のケース、学校に持って行って
授業中机に置いて眺めてました^ω^


さて・・・
お菓子の消費が大変/(^o^)\

***

2週間後ぐらいに期末テストがあるので、
しばらく更新減ると思います。
でも逆にテスト期間中になると更新とか絵描きたくなることもよくある

期末はまじでやばいです/(^o^)\
保体とか無理!
でも実技できないからペーパーで点取らないと・・・

ちなみに50mが9秒台、1kmが5分台です\( ^ヮ゜)>

技術科はパソコンの使い方が出るといいな。
家庭科とかやめて^p^


追記でコメ返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返信

>何でも屋
私は下手だよww
皆さん上手すぎて浮いてしまう・・・
色んな人に申し訳ない\(^o^)/
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
期末がんばってください!!
私も月末に期末です^p^
現実逃避の日々が続きますよ←

あ!けいおんのやつ友達も買ってました!!!
焼きそばぱん美味しそうでした^^

消費がんばってくださいねっヾ(≧∀≦)ノシ
No title
>11/9 ローソンけいおん!!フェア
!?・・・
な、なんか一つけいおん!!じゃないのが、混ざってるような気がする…w

>授業中机に置いて眺めてました^ω^
じゅ、授業中に何してるの
俺も人のこと言えないけどwww
授業中いつもなんかのキャラの絵を同等と描いてるなんて言えないwww
No title
え?
コレって普通に手に入るモンなの?(;^ω^)
俺なんてどこのローソン探しても全滅してたのにwww
昨日でLAWSONに行ってアイスココアに買いにました~
はじめまして
こんにちは、はじめまして!

ローソンけいおんフェアに乗り遅れた者です←
私はりっちゃんが欲しかったのですが
近所にローソンが少なく競争率が高かったのか
もうすでに完売でした....orz

たくさんのけいおんグッズ...羨ましい限りですw

それでは失礼しますbb
No title
すっごくお久しぶりです;
コメントさせていただいたのは
かなり前なのできっとはじめましてに近いです…←

いいですね~><
私はすっかり忘れてて(ぇ)
数日後に出向きました…w
梓と全員集合以外はあったものの
唯だけGETしてきました~

本当は全部GETしたかったのですが
もうすでに対象商品がほぼありませんでした…
タイアップ商品ももちろんなかったです^^;

ではまた訪問させていただきます!

管理者のみに表示

