スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌王イラコン参加!

2010/11/07 Sun 19:13

にーそちゃん
pixiv公式企画の、電撃萌王イラストコンテストに参加させて頂きました!
テーマは「ニーソックス」です。
ニーソとか俺得すぎるぜ・・・皆さんのイラストが素敵すぎてやばい

キャラデザは、暖色系ぽくしてみました。
最近寒いので、暖かいというイメージで。

萌王イラコンは初参加ですが、完全にダメもとです/(^o^)\
ただニーソ娘が描きたかっただけです!
楽しければいいんです!

あと背景思いつかなかった!



pixivの方も置いておくので、閲覧等よかったらどうぞ^^*


追記に動画いっぱい載せます。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)




2010年秋アニメOP集①
伝説の勇者の伝説/百花繚乱サムライガールズ/パンティ&ストッキングwithガーターベルト/えむえむっ!/
おとめ妖怪ざくろ/スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター/STAR DRIVER 輝きのタクト/ぬらりひょんの孫/
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ /バクマン。/ヨスガノソラ/アイアンマン/テガミバチ REVERSE/
薄桜鬼 碧血録/そらのおとしものf/侵略!イカ娘


パンスト:良い意味で問題作wwwww
えむえむ:あずにゃんがドSになった
タクト:綺羅星☆
荒川:星いいよね
バクマン:塾終わった後の楽しみです
ヨスガ:エロい OPがマジ神。
そらおと:神OPwwwww
イカ:洗脳されたでゲソ





2010年秋アニメOP集②
そらのおとしものf/FORTUNE ARTERIAL/心霊探偵八雲/とある魔術の禁書目録Ⅱ/たまゆら(OVA)/
神のみぞ知るセカイ/それでも町は廻っている/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/
もっとToLOVEる/咎狗の血/アマガミS


そらおと:智子(智樹の女の子版)が一番好きだ。
禁書:マヨラーーーーーー!!ソーーーーーース!!ノーパーーーーーン!!
たまゆら:いいなあ・・・OVA絶対見るよ!
神知る:なんだただの神か
それ町:私は小早川さん好きだぜ
俺妹:黒猫マジ天使。兄貴かわいい
とらぶる:うちの地域映らないんだぜ・・・イジメか

そういえば俺妹の原作7巻買いました。
俺得な展開!(`・ω・´)!




【高画質】 とある科学の超電磁砲 OVA OP 「future gazer」
先週OVA借りて見ました!!
上琴萌え・・・!





けいおん!! 平沢憂が「お姉ちゃん」を連呼する動画
これがゲシュタルト崩壊ってやつか・・・





ひたすらミニイカ娘に萌える動画
ひとつください。





【けいおん!】もし唯がのび太だったら…【MAD】
イイハナシダナー
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>pixiv公式企画の、電撃萌王イラストコンテストに参加させて頂きました!
参加したんだね
俺は参加してないけどね参加したら下手すぎて、浮きまくってしまうからねww
やっぱり葉月さんの絵は上手いなぁ~

管理者のみに表示

