スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あずにゃんとむったん

2010/11/01 Mon 22:30

20101101.png

11/1 今日もチャしました(´∀`●)

参加者⇒yosikawa、こうた、葉月

「うま!」と右の黒線w以外私が描きましたが^ω^
あずにゃんとむったん練習ー。
でも結局挫折です。ギター描けるようになりたいなぁ。


えちゃ楽しすぎるぜ・・・
練習にいいですね。あと塗るのが楽しいです。

追記でコメント返信ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*こめ返。

>何でも屋
最近ほんと寒いねー。
体調管理に気をつけて!

けいおんマジすごいwww
なんかのテレビで紹介されるかな?
めざましとか。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>体調管理に気をつけて!
うん、風邪ひきました!wwww
咳が出るwwwwww

>めざましとか。
前にめざましで、ピコさん出てたよね~
あれ見たときびっくりしたよ(゜Д゜ )
ピコさん本当にすごいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

