
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくがきにゃん

2010/10/30 Sat 17:19

sai336.jpg
最近寒いですなあ
そろそろ真面目に絵を描かなくては。


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

アマゾンでやっと初回盤購入。
オリコン1位おめでとう!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>じうさん
まじですかwww
男の娘ブーム!?←
/

>Dlaleさん
文化祭が消滅…!?なんと…
ぜひとも復活してほしいですね。
/

>柚梨ちゃん
すごwww女装流行ってr
うさみみの先輩も似合ってたなあw
/

>ユキ
文化祭まじでびっくりしたw
まさかの女装って。男の娘k
/

>ひよこ
最近寒いね!こたつ最高^p^
そして台風やばかったあ。
/

>東くりちゃん
会長ね!凄かったよ!^p^
だんだん演技が上手くなってきてたww
/
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>最近寒いですなあ
急に寒くなった、寒すぎるwww

>オリコン1位おめでとう!!
オリコン1位になったんだ
けいおんすげーーーー

管理者のみに表示

