スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文化祭

2010/10/28 Thu 20:00

今日文化祭でした!
中学の文化祭は初めてだったけどなんかツッコミ所満載/(^o^)\

・生徒会長(男)がまさかの女装
・会長「15歳の夢見る少女よ♡」
・音楽の先生「必殺!四分音符!!」
・先生(男)も魔女コス(?)
・小人の首がもげる
・腕が伸びないルフィと100均の刀を持ったゾロ
・友達が修造の画像いっぱい印刷してくる
・美術部発表のBGMがエアーマン
・先生のギター弾き語り←時間稼ぎ


合唱コンクールはうちのクラス、やっぱりビリでした!
まぁ予想はしてたけどね

うちのクラス、勉強も運動も歌も
一度も他のクラスに勝ったことないのです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しい文化祭でした。


【そうおん!!】ZO! ZO! MANIAC【松岡修造×GO! GO! MANIAC】

最近寒いので


追伸:中間3位でした。1位下がった。

追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>ひよこ
ロリキャラいいよねロリキャラ!
ハッもしや私はロリコ・・・いやそんなことはない・・・はず
/

>クロさん
年賀状企画参加ありがとうございます^^
頑張って描きますね!
/

>STARさん
おお、知り合いさんも出してたんですか!
サークル参加できる方尊敬します(`・ω・´)
/

>何でも屋
ツタージャアニメ可愛かったww
まさかの♀って・・・萌え
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした^^

楽しそうな文化祭ですね!
私のところも生徒会長(男)がチアリーダーの服着て踊ってましたww
なんかそういうの はやってるんでしょうか・・・?
No title
うおおお
文化祭楽しそうですね羨ましい(´;ω;`)
うちの学校は去年から文化祭が消滅してしまったorz
No title
そういや私の学校も去年
副会長(現生徒会長)が女装してたなぁ…
似合ってたなぁ…w

3位て…賢すぎだ(>_<)
子供はもっと遊びなさいっ!めっ!←
No title
中学校なのにそこまでクオリティたかいんだ・・・・・・!
すげぇ・・・。
この中学はオタクなことは全然せいへんよ・・・

>中間3位でした。1位下がった。
なんだ。頭悪い人に対してのいやみか。なるほd(殴
No title
>もしや私はロリコ・・・
ロリコンは私www
>文化祭
いいなあ楽しそう
男の娘がたくさn(ry

最近寒いね☆


No title
3位とか頭よすぎワロタ
むしろあれですよね、俺敬語使うべきあいて^p^

会長めっさみたい

管理者のみに表示

