スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京レポ。

2010/10/25 Mon 19:55

最近超忙しいです・・・
木曜日が文化祭なので、色々絵描いたり。

文化祭の表紙合作絵とかボツにされたりもしました(´;ω;`)
しばらくはブログ更新できないかもー。

***

日曜日に、横浜やら東京やら行ってきました!!

東京ではサンクリで、大好きなサークルさんと会えて幸せでした。
ほかにも色々同人誌とか買ったりー。

001_20101025192204.jpg

計4000円・・・おかねがーー


002_20101025192204.jpg

あとポケセン。
ツタージャ可愛すぎるよ!

ジャノビーのぬいぐるみも欲しかったけど2千円だったから諦めた・・・
ツタージャ等身大ぬいぐるみも5千円・・・orz

ポケセンでは、みんなDSやってて
ユニオンルームやらCギアやらやってました。

ユニオンルームで「カモネギ って おいしいのかな?」って言ってたのは私ですすいません

***

*今年中にやることリスト

・文化祭個人作品←明日まで
・文化祭表紙←明日まで(今日で終わり?)
・ゲーム顔グラ←近々
・年賀状×3種←メール用
・年賀状×1種←ハガキ用
・ブログ1周年絵←11月
・クリスマス絵←12月
・pixiv萌王イラコン絵←時間があれば
・色んな人の誕プレ絵←できればやりたい


同人活動なんて最初から無理だったのか・・・
その分年賀状がんばろう。ネットでも一部の人にはハガキで出します。


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>赤月まりえさん
私も文化祭の絵まだです;
この時期はすごく忙しいですよね><
/

>美和
じゃあ呼び捨て&タメでいくね^^
相互リンク大歓迎だよー!
/

>何でも屋
中間終わったと思ったら文化祭。
文化祭終わったと思ったら期末・・・になるんだろうなぁ。
/

>STARさん
了解しました。
これからもよろしくお願いします^^
/

>ミス星乃さん
ポスターにこんなたくさんのキャラを描くのは初めてだったので、
凄く疲れました^^; でも頑張った甲斐がありました!
/

>miyuuさん
小5なんですか!すっごい絵うまくてカワイイですねっ><
ブログのリンク、はらせていただきました^^
/

>じうさん
テスト来週ですか・・・!頑張ってください><!
理科はほんと難しいですよねー。
/

>ひよこ
打ち止めいいよね!!禁書キャラ皆好きだ・・・w
ひよこは絶対頭良いでしょ/(^o^)\
/

>えみり
どんまいorz
私も他のブログで踏んでしまった・・・地雷って怖いね
/

>柚梨ちゃん
バトンどんまいっ
地雷って大変だよね/(^o^)\私も踏んじゃって
/

>桜夜さん
コンプ懐かしいですね~(*´ω`)空谷葉月、それ私ですww
小5小6ぐらいのときよく買ってました。今思うと小学生の私って…w
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>禁書キャラ皆好きだ・・・w
共感w私はロリキャラ好きなのかもww
>ひよこは絶対頭良いでしょ/(^o^)\
私こそオワタだし

サンクリ・・・だと・・・
行ったことないんだよねー
一度行ってみたいなあ(´・ω・`)

No title
ん?サンクリ?
知り合いもだしてたよなぁ・・・
びゃっ○うさんっていうんだけど。
およよよ?ちょっときいてくる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ツタージャ可愛すぎるよ!
ツタージャすごく可愛い
アニメ次回でてくる絶対に見逃してはいけない

>*今年中にやることリスト
やることだらけだねwww
俺の学校文化祭ないんだ~
だからあんましやることがない
ほとんど暇だよ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。