
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
嘘 で す ☆

行けるんならとっくに行ってるよw


追記にアレあるよ。アレ。


地雷踏んじまいましたwww


見ちゃった人は忙しくてもやってne☆
※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼                       
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■ じこしょうかい
名前:葉月(はづき)
性別:女
職業:中1
病気:よく風邪ひきます
装備:?
性格:あほ
口癖:?
靴のサイズ:23ぐらい?
兄妹:ひとりっこ



■ すきなもの
色:黄色とか水色
数字:2とか
飲み物:お茶w 
花:ひまわり?
男性:上条さんw
女性:澪!
携帯:ほしいけど高校まで買ってもらえないそうです。
カンニングしたことある?:中学では無い。「では」の意味は考えてはいけない。



■ けいけん 
殴り合いのケンカしたことある?:男子バシバシ叩くけど
ウソついたことある?:そりゃね。
友達とキスしたことある?:ねーよw
髪染めてる?:染めるわけがなーい
タトゥーしてる?:NO
ピアスあけてる?:あけたくないよー
浮気したことある?:さあ

ちかんしたことある?:ないんじゃね
されたことは?:ないー
ナンパしたことある?:ねーよww
されたことは?:ないww
何かを盗んだことある?:多分ない(
拳銃手にしたことある?:あ?



■ とにかくしつもん 
彼氏・彼女いる?:2次元に
お酒飲む?:未成年です☆
ジェットコースター好き?:最近乗ってねー
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いい加減都会に
もっとピアスあけたい?:何でwww
掃除好き?:ただしテスト期間中に限る
丸文字?:しらん
ゲーム内でのジョブは?:え?
ツンデレ?:ツンデレ萌え


■ いま げんざい 
今着ている服:ぱじゃま
匂い:しらん
髪型:ぼさぼさ!
今したいこと:読書したい
聴いてるCD:どうだろね
1番最近読んだ本:禁書目録
1番最近見た映画:今猫の恩返し見てます
1番最後に電話で喋った人:おや
初恋覚えてる?:さあ
愛してた?:さあ
新聞読む?:テレビ欄だけ
ゲイやレズ?:2次元ならおk
奇跡信じる?:うーん
成績いい?:どうだろ 悪いんじゃね
帽子かぶる?:あまり
自己嫌悪する?:さあ
死ぬまでに一度したいことは?:けいおんの映画みたい
なにかに依存してる?:色々
何か集めてる?:色々
身近に感じられる友達はいる?:うん
親友はいる?:いるよー
自分の字は好き?:きたないよ


最後に一言:猫の恩返しなう!やっぱ猫はいいね!

*バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
踏んだorz
マタタビゼリーに溺れたい
ふみましたですにゃ
はづ様~

次回の記事でやりますにゃ`・ω・

No title
こんにちわ^^春乃桜夜です!
名前面倒くさいので桜夜に省略してありますが春乃ですw

踏んでしまいましたwwww
というわけで今度更新するときにバトンしますw
てか2次元裏山・・・w

そういえば、さっき昔のコンプティークあさってたら、
2009年の9月号のところに「空谷葉月」という名前で有希が書いてあったのですが・・・
それって葉月さんですか?
昔からクオリティ高すぎますw
私も投稿してましたが最近買ってないという・・

なんか自分の話になってしまった;;
長々とすみません!

では ノシ
No title
踏んでしまった(´・ω・`)
やばいよ前回の奴のバトンもやってない(地雷じゃないけど)
ヤベーーー   くぁzwsxcでtfgyふじこl。p;・@¥:「  ←の奴に時間をかけたなんて絶対にいえないwww

それにあのブログ今全然更新していないwww
そろそろやります(たぶんw)

管理者のみに表示

