スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです!
テストやら文化祭絵やらで更新できませんでした;
中学って結構忙しいです…

ぽすた

とりあえず文化祭ポスター投下ー。

けいおんキャラたくさん描いた!
文化祭一切関係無いとかは気にしない^ω^

あと1枚描かなきゃです。


中間テスト全部返ってきたので、報告ですー。
(反転)

国語:46
数学:46
英語:50
理科:29
社会:40


50点満点中。英語満点うれしい!!
国語と数学はまあまあ。少し上がった。

社会は漢字間違いで49点ですorz
中華人民共和国の「華」の字の、縦棒が出ちゃって…
ひらがなで書けば50点だったのに(´・ω・)

問題が理科です…
29点って/(^o^)\過去最低……


大きな建物の前で、一定間隔をおいて鐘を叩き、音の速さを調べる実験をした。
建物からの反射音と、手元の鐘の音が重なって聞こえるように、
鐘を叩く時間間隔を調節したら、40回たたくのに25秒かかった。
また、建物と実験者との距離は100mであった。音の速さを求めなさい。


と、問題はこんな感じです。
塾の先生に見せたら「これは高校生レベルだ」って言われました。

学力調査ってこんなに難し…(´・ω・)あ、私が頭悪いだけね


理科40点台の数人のお方は、これから神と呼びます^^


風邪で頭痛と喉痛いと鼻水がひどいです。
追記でコメント返信とつぶやきー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>美和さん
はじめまして!ぶろとも申請ありがとうございます*
コメントもとても嬉しいです(*´∀`)

お友達もちろんおっけーですよ♪
よろしくお願いします!
/

>ひよ
背景適当だよー/(^o^)\
いい加減背景描けるようになりたいなぁ

禁書おもしろかったね!
美琴かわゆすっ
/

>何でも屋
たくあんカボチャとあずにゃんカボチャだよww
遊んでみた(

中間ヤバかった…
理科/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
/

>非公開コメントの方(~代表さん)
ブログ拝見いたしました。
WEB塾なんて凄いですね!尊敬します。
私のイラストでよければ、どうぞご自由に使って頂いてかまいません。
使用料はいりませんよ。
少しでもお役にたてれば幸いです^^*
/

>SORA★さん
ありがとうございます^^*
年賀状企画参加いただけて嬉しいです!

画力はまだまだ低いですよーっ
皆さんのように上手く描けるようになりたいものです。
/

>ナオミツルさん
ありがとうございます!
どうぞっw

壁紙作るのは楽しいですね。
また今度も作ってみたいです
/

>大王
たしかに。ご近所に噂が広まるぜ・・・
でもそれやったことないなw

ハロウィン絵は描くの楽しい!
衣装とか考えたりねー。
/

>東 くりちゃん
ありがとおおおお!!
デスクトップだと・・・感謝してもしきれない^p^

てかこんな絵がwwwいいのかwww
ありがとうね!
/



最近はまってるもの⇒ポケモン、けいおん、禁書目録、イカ娘、えむえむ、BLEACH
劇場版BLEACHなにこれBASARAやないかwww

次はいつ更新できるかな。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
けいおんキャラかわゆい!
そして文化祭の日が一緒ですww

美術部の展示する作品ができてないんですよww やばいやばい

テストすごい・・・ 私なんか100点満点テストでヤバイ点数取りますからw
こんにちは!
ブロとも&お友達ぉkありだとうございましたっ!
これからは葉月ちゃんと呼ばせていただきますね♪
私の事は美和とお呼び下さい!
タメもおっけいです(^ω^)

あとよければ相互リンクぉkですか?
注文多くてほんとすみません><
では!しつれいしましたっ!
No title
>中間テスト全部返ってきたので、報告ですー。
満点とかとれてていいなぁ~
中間テスト今日終わったよ!!
徹夜して眠いwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うおっ・・・ポスターすごっ・・・。
一枚の絵にこれだけのキャラを描く気力があるのがすごいと思いますb
木曜にやるのですか・・・めずらしいですね。


満点!すごい・・・。
満点とれるのは今のうちだからたくさん取っておいたほうがいいですよ(笑
というか49点でorzって・・・。私とは格が違いすぎますw


あ、あと理科の音速の問題は中3の私でも解けません・・・w
問題文の書き方がわかりずらいですね・・・。
音速は340m前後って覚えるものなのに。。。www
No title
ポスターすごいですね!
私の学校にこんな素敵なポスターが貼ってあったら
立ち止まって食いついてる人がここに←

テストお疲れ様でした!
私は来週月曜日からです・・・(´・ω・)

理科難しいですね^p^
ちょ、中2でも分かりませんよ!ただ頭があほなだけです←
答え合わせの後、理解すること大切にしてくださいね^^
No title
>禁書
インデックスウウウウ
美琴も良いけど打ち止め派かな・・・

ポスターうめええ
色塗りとか神レベル

テストすごく点数よすぎるwww
私とは大違いだ\(^o^)/


管理者のみに表示

