
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン絵&いろいろ。

2010/10/09 Sat 22:53

年賀メール企画やってます!

K-ON*Halloween!!

けいおん!!でハロウィン絵描きました!
服とかも色々考えてみました。
レイヤー分けがすごく大変だった…^^;

背景適当なのはキニシナーイ

pixivにでっかいの置いてあります。

***

けいおんフルアルバム「放課後ティータイムⅡ」
今日近くのCD屋で予約しようと思ったんですよ。

そしたら「在庫がほとんど無いので限定版を予約できる保証がありません」

って言われて!!(´;ω;`)

通販で探してもどこも品切れでorz
先週店行った時予約しとけばよかった…
いや、その時親になぜか「来週にしろ」って言われたんですけどね

***

中間テストまであと1週間もないのになにやってんだ私は
でもパソ禁なんてしたら死んじゃうわ!

しばらく更新できないかもです!

あ、9月の検索キーワード…

***

9月の検索キーワード!


検索語 検索数 グラフ

1 すたすた 189 24.8%
2 芸能人 panntira 155 20.3%
3 すたすた。 120 15.7%
4 rorikonn 34 4.5%
5 panntira 29 3.8%
6 すたすた。葉月 11 1.4%
7 葉月みお 画像 8 1.0%
8 rorikonn 6 0.8%
9 すたすた。 葉月 6 0.8%
10 君色のビー玉 5 0.7%
11 ■■■ 4 0.5%
12 グレイシア 4 0.5%
13 ポケモン はるか エッチ 3 0.4%
14 じゃっじめんとですの 3 0.4%
15 クリスマス イラスト 3 0.4%
16 葉月ちゃん カオス 3 0.4%
17 黒アリス 待ち受け画像 3 0.4%
18 エロポケモンはるか 3 0.4%
19 やり部屋 流出 3 0.4%
20 すたすた、¥。¥ 3 0.4%
21 中1 イラスト 部ログ 2 0.3%
22 葉月みお 動画 2 0.3%
23 空谷葉月 2 0.3%
24 いいとも クルット 画像 2 0.3%
25 ■■■(■■■) 2 0.3%
26 すたすた。 葉月 2 0.3%
27 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.3%
28 みこみこ動画 AV 2 0.3%
29 葉月みお動画 2 0.3%
30 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.3%


>2 芸能人 panntira 155 20.3%
>4 rorikonn 34 4.5%
>5 panntira 29 3.8%
>8 rorikonn 6 0.8%
>35 rorikonnマンガ 2 0.3%
>82 panntira 1 0.1%
>89 panntira 1 0.1%
>162 rorikonn動画 1 0.1%
なんかもうめんどくさくなってきたww

>60 あずにゃん 同人 18 1 0.1%
ペロペロ


では!
追記でコメント返信ですっ

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)



*コメント返信

>ユキ
企画参加ありがとー!
お楽しみに・・・いやでもあまり期待しない方がry

てかユキ描くのはやww流石だね!!
なにいってるの高クオリティでしょー^^
/

>柚梨ちゃん
部活中何やってるんだとwwww
ほんとカオスだよねwww

ゴキブリはおかずは、クラスの男子が
ゴキブリ食べるって言う設定です(
/

>ハゲ山
まさかのハゲ山本人登場wwwwww
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そうだ、ハゲヤマーの漫画描こうかな…
ダ●ゴンとかぺ●ペイも出るやつ
/

>ひよ
もっとヒドイらくがきあるよーwww
カオスという名のカオス

禁書2期、うちの地域では今夜だ!
リアルタイムでは見れないけど、楽しみだなぁ
/

>momoさん
可愛いだなんて嬉しいです♪
今回のハロウィン絵も頑張って描いたので
よろしければ見て下さい!^^

年賀状企画参加ありがとうございます!
/

>Lunaさん
はじめまして!同い年ですね^^
ごめんなさい、今リクエスト受け付けてないんですよね…!
また今度、リク募集する時があると思いますので、その時お願いしますっ!
それと余談ですが生存面白いですよね!原作実は全巻持ってますw
Skypeいつかやりましょう!
/

>非公開コメントの方(Jちゃん)
そっか…!><

そういうのつらいよね…。何かあったらいつでも相談して!
ついったとか、pixivとかでも。
これからもよろしくね!
/

>何でも屋
ゴキブリ食べれるんだwwww
絶対食べたくないけど^p^

設定は、クラスの男子(アホ)が
ゴキブリ大好物という設定((
/
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして!
私は美和という者です(^∀^) ブロとも申請させて頂いた者です!
すごく素敵なけいおん!のハロウィン絵があったのでコメント失礼します!(`・ω・´)

・・・・あの絵、葉月さんが描いたんですよね・・・?
本物のかきふらいさんが描いたのとそっくりです!///
あと、よければお友達になって下さいませんか・・・・?
拒否全然おっけいなので!
では!失礼しました!
No title
けいおん絵かわいい!!
背景全然適当に見えないよ・・・

>カオスという名のカオス
カオスなのは分かったwww
>禁書
わたしのところは昨日だったよー
No title
>けいおん!!でハロウィン絵描きました!
あの左のかぼちゃって、
まさか…その眉毛の太さ…
紬ちゃんかぼちゃ!?
じゃなかったらすみませんwww

>でもパソ禁なんてしたら死んじゃうわ!
俺も死にそう\(^p^)/
中間とかマジでやばいwwww
No title
うわぁぁぁ
めちゃ 可愛いです!!
年賀状企画 参加させていただきました。
よろしくです。
ほんとに 画力 高すぎですねッ☆

管理者のみに表示

