
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと11時間

2008/12/31 Wed 12:50

クリスマスのカウントダウンツリー今頃外したww(あ

今年もあと約11時間半ですねー
今夜は紅白見るぜ!
ゆく年くる年だぜ!

お母さんはどうぶつの森(DS)やるそうです
カウントダウンですー!

そしてニコニコ生放送!!
ゆくニコ来るニコだぜ!



最近、朝腹いてえw
寝てるうちに布団を蹴り飛ばしてるんですよね
年末年始は病院やってないからやばすww

でも朝ヨーグルト食べて回復してるので大丈夫です



今年はお年玉何円貰えるかな
来年こそ金貯めてギャルゲー買ってやる((おまえ何歳だよ



お知らせ
1月2,3日はおばあちゃんの家に行くので
ブログ更新などできないかもです。
おばあちゃんの家ではネット繋がりにくいので

でも親の携帯から来れるかもです



年賀状企画の絵載せますー
12月上旬に描いたやつなのでドヘタです。
修正したい!!

ポケモン
ポケモン

ハルヒ1
ハルヒ

ハルヒ2
涼宮ハルヒの憂鬱(寒中見舞いver. 友達に送る用に作ったやつです)

らき☆すた
らき☆すた

ひぐらし
ひぐらしのく頃に


画質悪いです・・・><

1月20日ぐらいまでフリー配布です
保存・転載 自由にどうぞー



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あと6時間 | HOME | 計画3 »

