
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も年賀状企画します!!
少し早めですが、みんなやってたので

年賀メールです。
ハガキはごく一部の人なのでここでは受け付けてません^^;
(お友達が企画やってたらハガキ応募するかも。)

絵柄はポケモン、ボカロ、けいおん!!です。
年賀メール貰ってやんよ!って方は↓をお読みくださいー


(*・ω・) 応募方法 (・ω・*)

名前(HN可)、メールアドレス、絵柄を選んで
(σ・ω・)σここからメールを送ってください。
住所とかはいらないです。


決まった3種類の絵柄から1枚送るので、リクエストはできません。

1月1日頃メールを送信する予定ですが、
少し遅れる場合があります^^;

はじめましての方もお気軽にどうぞ!
12月25日ぐらいまで受け付けてます。


リア友にはハガキで送るので申し込まなくておkだよ(´~`)モグモグ




部活にて

クリック推奨?いや非推奨
部活でのらくがきですー
みんなで描いてます。

リア友(扱いが酷いのは男子)の名前は伏せてあります。
ハゲ森進一郎は本名じゃありませんよ

ボスは顧問の先生、ボヌはその偽物です(


すごいカオスですね!
でももっと酷いのたくさんありますwww

ゴキブリはおかず(ごはんはおかずパロ)とか



追記でコメント返信です(ノ)・ω・(ゞ)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>何でも屋
準備大変だよね^^;
でもそれが楽しかったり。

草刈り私もやったwww
/

>momoさん
私のブログバナーを張るのは大歓迎です^^
ありがとうございます!
ですが、他のブログ様のバナーはスペース等の問題で
お断りしています;;
文字のリンクを張らせていただきますね!
/

>まなかさん
可愛いブログですね♪

唯やみくるちゃんのイラストもとても可愛くて…!
次の更新も楽しみです^^
/

>ひよ
とある~のキャラみんな好きだ!!
もうすぐ禁書2期楽しみ^^

けいおん映画化ktkr!!
楽しみすぎるうああああ
/
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
年賀状企画の参加したよーっ!
正月楽しみ^^♪
こっちは葉月のリク描けたよ~
低クオリティだけど許してっ((殴
No title
ら、落書きカオスすぐるwww
ゴキブリはおかず…って、なんでやねん!(関西の血

年賀状企画参加させていただきます~
No title
部活らくがきカオスwwww

>とある~のキャラみんな好きだ!!
もうすぐ禁書2期楽しみ^^

まじ面白いよねww
インデックスウウウウウウ

>楽しみすぎるうああああ

葉月が壊れたwww
No title
うわぁぁぁ~
あずにゃん・・・、可愛すぎますっ♥

年賀状企画、応募させていただきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ゴキブリはおかず(ごはんはおかずパロ)とか
ゴキブリは食べることができるらしいけど
おかずにしたくないwwww
想像しただけで吐き気がwwww
No title
こんばんは!!pixivでマイピクのクロです^^
いきなりですいません;;
年賀状企画参加させていただきます><
でわでわ^^お邪魔いたしました!!

管理者のみに表示

