スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けいおん!映画化!!!

2010/09/30 Thu 21:48

タイトル通りです^ω^
まさか映画化するとは思わなかった・・・
何やるんだろ。平沢唯の消失とか??

ゆい

少し前のらくがき
これはひどい!

***

今日英語で、例のけいおん知ってる先生が
けいおん画像いっぱい印刷して持ってきましたwwww

唯がギター弾いてる画像を出して、みんなが
「She liles guitar.」って言うとかそんな感じです。


でも、ムギちゃんは2枚あるのに
あずにゃんが1枚もない^^^^^
なんもわかっちゃいねーな!!

ちなみにその先生は元軽音部らしいです。
さわちゃんかよ

あと先生、下ネタ言ってしらけたよ

***

あと2週間で中間テストです…orz
なので更新頻度落ちるかも。

10位以内入らないとけいおんフルアルバム買って貰えない^p^


ではでは!
追記でコメント返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>一葉さん
はじめまして! 私は絵全然下手ですよー><
もっと修行を積まねば…!
あとインデックスすごい楽しみですw

コメ励みになります^^こちらこそよろしくお願いしますv
/

>まなかさん
ブロ友申請、どうやら届いていないようです…><
あと良かったら、ブログのアドレス教えていただけると嬉しいですっ
(アドレス載ってなかったもので^^;)

心配性なのはすごく分かります…!私もなのでww
/
>ユキ
同人は描いた人の想いとかいっぱい詰まってるよね!!
でも高いからイベントのたびに財布が…^^;

年賀状企画参加ありがとー!とのうち募集するねっ
住所はごくごく一部の人だけに教えてるw
/

>綺羅神Жさん
ありがとうございます^^

美琴は描くの結構難しいですねー。
髪のバランスやらビリビリやら・・・
拍手も感謝ですw
/

>何でも屋
私も2期は絶対TVで見る!!
録画成功するといいけどなー。^^;

私だって足遅いし、皆の足引っ張ってばっかり^^;
運動も大変だよねー。
/

>ひよ
じゃあ美琴は貰った!!w

びりびりいいよねwwでもインデックスも捨てがたい…
結局皆かわいいという事で!
てか上条さん羨ましいよ~でも上条さんも好きだ(
/

>SORA★さん
はじめまして!

一目惚れだなんて、嬉しいですっ
絵を描くのは楽しいですねw
もっと上手くなれるよう努力します!^^*
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>運動も大変だよねー。
特に準備とか大変すぎるよ
草刈ったり、石取ったり
めんどくさいよwww
No title
けいおんフルアルバム、私も欲しいです!!

このブログ様のバナーを貼ってもよろしいでしょうか??
出来れば、私のブログバナーを貼っていただきたいですっo(゚д゚o
No title
こんにちわ!
私のブログにも遊びに来てください!
記事あんまり書いてないのですが…
よろしくおねがいしますっっっ

http://aniotadaisuki.blog86.fc2.com/blog-entry-1.html
No title
>結局皆かわいいという事で!
てか上条さん羨ましいよ~

皆可愛過ぎるw
上条さんハーレムだよね

>けいおん映画

映画化キターーーー
楽しみすぎる
たくあんwwww

管理者のみに表示

