スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
黒子オオオオオオオオオオオオ

みさかさん

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲
より御坂美琴。
インデックス2期が楽しみすぎてやばい

前回の絵で構図やら背景やら疲れてめんどくさくなったので
ごくフツーの立ち絵です。
良く言えばシンプルイズベスト
悪く言えばめんどくさいだけじゃねーか絵

イン…インデ…えーと……まぁいっか!

***

リア友がこのブログ見ててびびった…ww
こんなブログ見てると目が腐っちゃうよ!!

リア友のEちゃんの画力がほしいです(´~`)モグモグ

***

年賀状企画やりたいーなーー
10月か11月頃募集しますかねー。
リア友や先輩にはこっちから送りつけます(迷惑

ほんとはハガキ募集したいんですが、
去年知らない人とか結構来たので、住所とかの問題がorz

付き合い長い方とかは、企画やってたら
こっちから申し込みますね!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
あと去年とか住所交換した方。


追記でコメ返

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>ユキ
>同人 この前「そんなん売れるのー?」
とか言ってたからそれもあると思うw
いや、私も売れないと思うけども。趣味で、ね!
/

>何でも屋
優勝おめー!!
うちのクラスは全部ビリwww
何でも屋すげえww
/

>翠蓮さん
エラー…なんでだろう><
背景結構苦労しました^^; もう下手すぎて…
同人活動がんばー!翠蓮さんの同人誌欲しい…!
あとなんかタメと敬語が混ざってますん^p^((
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
初コメです!一葉(いちは)といいます。
一応葉月さんと同い年です。
私も絵描いてるんですが葉月さん上手すぎて泣きそう^p^
インデックス楽しみですよね^^
これからもコメすると思うのでよろしくです。
No title
こんにちゎ!
まなかです。届きましたかぁ?絵うまっっっ
No title
同人は薄さの割には高いからね^^;;
でも萌えはいっぱいつまってる!!(

年賀状企画ぜひ参加させていただくよ!(迷惑
住所問題って深刻だよね;;己もそのせいではがきとか無理だし;;;
No title
上手いよー^^
みこと可愛い^///^
拍手しちまうぞ!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
インデックスの2期が見たい!!
1期はPCで見たけど、
2期は絶対TVでみるwww><

>何でも屋すげえww
俺はあんましすごくなかったよwwww
あんまし皆の役に立ってなかったしwwwww
No title
>イン…インデ…
インデックスは俺の嫁^p^

美琴うめええええええええ
びりびりですねわかります。(は

No title
はじめまして! SORA☆と申します。
葉月さんの 絵に、一目惚れしましたー!
めちゃくちゃ 上手いですっ
羨ましい(*・・*)/

管理者のみに表示

