スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チラッ

2010/09/26 Sun 17:04

BW
ポケモンBW絵ー
トウコの髪が難しい^^;

途中で飽きちゃって、色塗り~背景が
すごく適当です;
背景とか 見なかったことに してください

・ツタージャはツンデレだと思うんだ
・ミジュマル「たまラッコ!」
・そしてN

pixivにでかいの置いてあります。

***

冬の少女
クリック推奨。

正確にはガールズかな?
部活でひたすら女の子描いてましたw
右向きや手の練習も兼ねて。

なんか寒くて年賀状描きたくなったんですよね。
なぜか。
だって11月の気温って言ってたし^p^

***

今日沼津のおでライ行けなかったから
同人活動はもうちょっと先かな…
遠い未来ですorz

シールとかはいっぱいできてるんだけど…^^;
母が理解してくれないです。。


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>ユキ
中1なのにこんなに下手で申し訳ない!/(^o^)\
ユキの画力がほしいよー^p^
/

>にゐなさん
動画、お陰さまで完成しました!(*´ω`)
ご参加ありがとうございました*
/

>はるちさん
私はpixia使いこなせないので、はるちさんが羨ましいですw
私みたいに描くと画力が落ちてしまうと思われます^p^
/

>ひよ
運動会5月なんだ!9月も今年は結構暑いww
5月涼しくていいなぁ!
/

>何でも屋
体育祭まじか!!がんばれー^^
上手すぎて浮いてアメリカまで行ったんですね分かります!
/

>アモクラ
まじかww リア友とバンドやろうって話があってさ。
ベース欲しいけど金が無いんだYO
/

>momoさん
はじめまして!絵が上手だなんて…momoさんの方こそっ!!
同い年とは思えない上手さですよー><
けいおん好きとして、仲良くしてくれると喜びます^^*
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
チラッ可愛いw
何気にNが一番好きだーw

やっぱり同人活動とかだと顔とか悪かったら個人情報がばれるからじゃないかな?
きっとそこら辺心配してるんだよ。多分

>中1なのにこんなに下手で申し訳ない!/(^o^)\
ユキの画力がほしいよー^p^
中一であれだけあるんだろうがwwwwwwwwも白画力くれ!
No title
>体育祭まじか!!がんばれー^^
頑張って優勝したよ!!
めちゃくちゃ疲れたwww
No title
ひひひ久しぶりー!!(^q^)
ここ最近コメント出来なくてごめんね…しようとしたらエラー起きて出来なかったんだ…なんでだろう…ww

背景が豆腐じゃない…だ…と?凄すぎるその才能俺に下さいェ

同人活動きっと楽しいよ!
俺は一応10月3日に地元のイベントに参加予定だけど…もう緊張して心臓バクバクです\(^o^)/

管理者のみに表示

