スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体育祭ポスター

2010/09/23 Thu 13:37

ゆいあずぽすた~

体育祭のポスターが返ってきたのでうp
けいおんの唯&梓がうちの中学の体操着着てます(
バランス悪すぎて泣ける/(^o^)\

画材はボールペン、水彩色鉛筆オンリーです。
水彩色鉛筆は修正が難しいですね…!

9月~10月は文化祭準備があるので、あまり絵描けないかもです。
またポスター描くぜ

***


【高音質】けいおん!! イメージソング 平沢唯 「Oh My ギー太!!」【full】
キャラソンでこれが一番好きかも。
キャラソン唯&澪、オリコンTOP5入りおめでとー!!

親がずっと前ギター持ってたとか
なぜ捨てたしwwww

ベースやりてえええ


追記でコメント返信&ポケモンBW報告ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*米返し


>柚梨ちゃん
柚梨ちゃんめっちゃ上手いじゃないか!><
画力分けて。゚(゚^o^゚)゚。
/

>何でも屋
何でも屋の絵は上手すぎて浮かないから、
地面に埋まってしまったんだよね?確か
/

>翡翠
翡翠の絵がかわいい&かっこよすぎた!!
神ですねわかります
/

>えみり
宣伝&コメありがとー!
セーラー服最高だよね!ww
/

>ユキ
私の絵が浮きすぎてしにたい/(^o^)\
ユキは上手いじゃないかあああああ
/

>はるちさん
動画見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪
皆上手すぎですよね~。私を除いて(←ここ重要です)
/

>焔さん
焔さんも皆さんも、クオリティ高すぎて…!
私の絵だけ浮いてて申し訳ないです/(^o^)\
/

>mokoppe
ありがとう!
皆の絵可愛すぎて癒される~!
/




ポケモンBWのパーティ!

・ジャローダ(えだまめ) LV.58
・ランクルス(グミ) LV.57
・ビクティニ(りんご) LV.57
・タブンネ(ミルク) LV.58
・エモンガ(マシュマロ) LV.58
・スワンナ(カルピス) LV.57

殿堂入りしました!
ネタバレ注意⇒最期のゼクロム→N→ゲーチス戦がやばかった…!ここまで
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
中一のくせになんでそこまで上手いんだよー>ポスター

>私の絵が浮きすぎてしにたい/(^o^)\
ユキは上手いじゃないかあああああ
葉月の絵は上手すぎて浮くんですね分かります。
己の絵は下手だよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらずすごい上手い・・!!!
私も葉月さんみたいに描きたくて「Pixia」をDLしたんですが使い方がさっぱり・・。(っていうか葉月さんがつかってるのはSAIだよ馬鹿だな自分)
こんな自分が憎いです^p^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふああああ!!

あずゆいきゃわええええ

うちの学校の運動会は5月だったよ!

9月涼しくていいなあ…

>ポケモン
おおおマジで欲しい…うわあん

>テンプレ
変えたんだ^^可愛い!
No title
>体育祭のポスターが返ってきたのでうp
今日体育祭だ!!
やべーーー緊張してきた!!
wwwww

下手すぎて地面に埋まってそのまま下まで行き過ぎて
アメリカらへんで浮き始めたんだよwwwww
No title
俺の友達がベースやってるけど正直きついって。
爪が割れまくるしピック使い始めたらしい
はじめまして!
はじめましてです!
momoと申します!
最近、このブログ様を知って、拝見させていただいたのですが、
絵がとってもお上手ですねっ!!
わたしと同じ中1だとは思えないくらい、とてもハイクオリティーでびっくりしました!

わたしもけいおん大好きなんですよ~。
唯ちゃん可愛いですよねっ
よかったらお友達になってくれませんか・・・?
ダメだったら全然いいのでっ

管理者のみに表示

