スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動画完成!!

2010/09/20 Mon 15:58

お久しぶりです…!
祖母の家に出かけてました。
ずっとゲームやってましたけど…←


金曜日にうpしてそのままだった動画上げますね!!

みんなで描いてみた★2010!

夜中に急いでうpして投コメして…なので、
どこか間違ってるところあったら言ってください!

本題。
うわあ私だけ下手すぎて思いっきり浮いてるね!
ごめんなさい/(^o^)\

参加者の方は自由にブログ等で宣伝してもらっておkですー。

***

ポケモンホワイト、現在バッチ8個です…!
四天王が強すぎてやるのめんどくさい


手持ち晒すよ

・ジャローダ(えだまめ) LV.45
・ランクルス(グミ) LV.46
・ビクティニ(りんご) LV.45
・エモンガ(マシュマロ) LV.45
・タブンネ(ミルク) LV.45
・スワンナ(カルピス) LV.46

なんという食べ物パーティ
スワンナ座んな!

あ、どなたか対戦してくれる方募集中ですw


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメへん

>何でも屋
> 俺の学校だとそれが当たり前になってるようなwww
まじかwwww
女子って本気出すと怖いよね(

> 流れてきたら入場しにくそう( ̄口 ̄;)www
だよねww
男子は複雑な気持ちだっただろうなあ…w
/

>ひよこ
> 主人公女にしようか男にしようかw
女も男もカワイイ&カッコイイもんね~。
かなり迷うww

> からっぽなのは何時もですww
私もwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
動画完成おめでとう!&ありがとう!!

私だけクオリティ低くてごめんなさい
2/3が昔のフォルダからあさったやつでごめんなさい/(^o^)\

葉月ちゃんみたいになれるよう
精進します(^^)ノ
No title
>うわあ私だけ下手すぎて思いっきり浮いてるね!
葉月の絵は浮いてないよ
俺の絵なんか浮きすぎて世界の果てを越してしまってるよ!!
下手すぎて自重してきますm(_ _)m

>なんという食べ物パーティ
なんという腹の減りそうなパーティなんだwww
ポケモンがほしい、でもDSもってないorz
No title
完成おめでとん(^▽^)
みんなうますぎwwなのに私の絵ときたら・・(´;ω;`)
***
ポケモンいいな!!私経済的に無理があるから買えない。。。
うらやましい!またポケモンの話聞かせてくれると嬉しいな!!!
では~ノシ
No title
最後真ん中に下手な絵をwww
なんてこったい((

あとでブログで宣伝するね

動画で菜月としてコメしたお
No title
最後真ん中に下★手な絵をwww
なんてこったい((

あとでブログで宣伝するね

動画で菜月としてコメしたお
No title
動画完成おめでとう!

ああああマジ己の絵浮いてるwww
自分ぷぎゃぁーwwwwwwwwwww
ほんと ス ミ マ セ ン で し た

昔の絵が酷すぎて笑えて来たよ・・・・・・
No title
動画完成おめでとです!!!
皆上手すぎ・・・。
自分も絵描いてるけど、地球崩壊レベル^^
葉月さんたちの画力ください!!!
No title
動画完成おめでとうございます!
私の絵がクオリティ低すぎですねw浮いてますww
葉月さんや他の方の絵が素晴らしすぎて困ります…(^v^;)

なんか私だけすみませんでした…^p^
No title
完成おめでとう!
見たよぉ みんな上手だし
かわいい絵がいっぱい(V)oωo(V)

管理者のみに表示

