スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと1日!!!

2010/09/17 Fri 20:21

(σ・ω・)σあと1日だよ!

締めはビクティニ!!
始めて見た時から林檎だと思ってました

ついに明日発売ですね!
明日から、ブログ更新頻度が減るか増えるかどっちかです…。
多分減ります((
日&月は、祖母の家行くのでPCできません;

***

体育祭、私の組はビリでした/(^o^)\

4クラスあるんですが、

・学級対抗リレー⇒4位
・台風の目⇒4位
・大縄⇒4位

という結果www

でもうちの組だけ反則してないからある意味1位だよね、
と皆言ってましたww

1・2・3年混合の棒取り(女子のみ)は恐怖!でした!
2年生が「どけよ!」「クソ!」とか暴言吐いてたwwww
あれで軽く怪我しましたΣ(ノ∀`*)

あと、騎馬戦の入場曲でふわふわ時間が流れたのはシュールでした


明日は近くの小学校の運動会なので、見に行きたいですが
ポケモンやるので((

追記で米返!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返信

>凛ちゃん
私は澪狙ってる!
一番くじって燃えるよねwwそして同時に萌える
親がローソンで働いてるっていいなぁ…!!
/

>ひよこ
ブラックホワイトついに明日発売だね!
ひよこの画力はきっと神^^
ローソン楽しみだねー。でもまた財布が空に!!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>2年生が「どけよ!」「クソ!」とか暴言吐いてたwwww
俺の学校だとそれが当たり前になってるようなwww
どの競技でも負けたらほとんどの人が暴言吐いているよ(´・ω・`)

>あと、騎馬戦の入場曲でふわふわ時間が流れたのはシュールでした
なんというシュールさwwwwww
流れてきたら入場しにくそう( ̄口 ̄;)www
No title
中高生は正当性と強さを求める暴言の時代。
葉月さんも、「クソ」とかいう台詞で内心思ったことを書けばいいのよ。
No title
>ポケモン
主人公女にしようか男にしようかw
幼なじみがカワイイ&カッコいい…!!

>ローソン
財布^p^
からっぽなのは何時もですww

ふわふわ…
シュールになるよね…そりゃもお

管理者のみに表示

