スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと2日!!

2010/09/16 Thu 22:00

白と黒
ポケモンBW主人公ズ!
女の子の髪が難しいです

今日のアニポケやばかった!!声優さんやべえ!!

***

体育祭延期でしたー。
明日できるといいな!


クラスのハゲ山(あだ名)が女装疑惑。
いえーい、ハゲ山見てるー?
( ゚∀゚)o彡スカート!スカート!

小5の時にもこんなことしましたね
知ってる人は知ってる。
20090206-205050-64699900_20100916215815.gif
懐かしい…!(ハゲ山=Tくん)
小5の時のですww リア友以外無視しちゃっておkです


***

けいおんとローソンがコラボ!!
コンプリートしてやるし


追記でコメント返信ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>たがみん
まあそんなこともあるさ!!
それより絵ありがとうー(*´ω`)神だ…!
たがみん尊敬するっ
/

>えみり
まじかwww
私は明日やる可能性が高いw
できるとイイナー
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>けいおんとローソンがコラボ!!
私も狙ってるよ!特にムギちゃん
親がローソンで働いてるから、裏で・・グヘヘ
No title
>ブラック&ホワイト両方買うよ!
いいなあ私買うとしても一個だけしか/(^o^)\
女の子主人公髪の毛もふもふ可愛い!><

>画力
私の画力はハエです

>けいおん
ローソンタイアップ!!私もコンプするw


管理者のみに表示

