スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと3日!!

2010/09/15 Wed 19:33

チラッ
チラーミィとコロモリを描いてみました!
チラーミィは進化するとガンーミィになるのかな!

ということであと3日です!!
発売日が近付くにつれテンションが高くなる葉月です。
しかも毎年、この時期になると頻繁にポケモンの夢を見ます

***

けいおん!!アニメ最終回でした(´;ω;`)
涙腺崩壊…!終わってしまうと寂しいです。
自分の小学校の卒業式思い出しました。その時は全然泣けなかったけd

けいおん!お疲れ様です!ありがとう!!

これからの生きがいが無くなると思いましたが、
HTTフルアルバムが出るそうで…!
中間テストで10位以内に入ったら買ってくれるそうなので、頑張りますw


まだ番外編、アルバム、原作4巻などなど希望がある…!



明日体育祭です。
雨で潰れたら延期、金曜も延期になったら土曜に延期。
ってなったらポケモンBWできないからみんなテルテルボウズよろしく

金曜にできるといいな!


ではでは!追記でコメント返信~。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>何でも屋
けいおん終わっちゃったけど、秋アニメに期待だね!
でも私の嫁はいつまでも澪です(

足、なんとか治ってきたよー。結構痛かった;
明日雨でできなさそうだから、金曜にはできるといいな…
/

>ひよこ
私も財布がピンチ/(^o^)\
でもブラック&ホワイト両方買うよ!てゆか予約した!

ひよこの画力は、私の画力の1000%です(`・ω・´)

けいおん終わっちゃったね…
澪おおおおお((
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
俺土曜運動会ww
でもその後3連休だからb

管理者のみに表示

