スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと5日!!

2010/09/13 Mon 19:57

>ω<
ツタージャたん
俺の嫁

輪郭とか色々変なのは仕様です。



2010年 秋アニメ紹介
初っ端から鳥肌wwww
個人的には、禁書目録Ⅱと俺妹が特に楽しみかなー。
他にもいっぱい見るけど

上条さんって一発変換したら髪蒸散になったのはまた別の話

***

体育祭が近いです・・・
今週の木曜日本番なのに足痛いー/(^o^)\

しかも明日、4時間通し練習です。死亡フラグですね分かります
熱中症で倒れる人とかいそうですよね
水筒持ち込み許可してくださいwwwwほんとにwwwww

そういえば、ある小学校では、運動会練習中に
40人が熱中症で救急車で運ばれたとか。
熱中症ってこわい


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>何でも屋
ポカブ…落書きでさーせんorz

何でも屋は十分絵上手いでしょwwwww
画力分けて…!
/

>はるちさん
ストライクですか!それは良かったです^^*
グレイシア頑張って描いたので、言われると嬉しいですw

新聞づくり楽しいですよねwやっぱり2次!!
/

>桜ひよこ
ポケモン面白いよ~!
ブラック・ホワイトは初心者も楽しめるようになってるみたい。

ひよこはすでに私より上手いでしょ!!!
絵見たことないけど((
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>2010年 秋アニメ紹介
秋のアニメ面白そうなのいっぱいありすぎるwww

>今週の木曜日本番なのに足痛いー/(^o^)\
今週の木曜日だってぇ!?
足大丈夫?
俺の体育祭来週の土曜日だ(^q^)wwwwww

管理者のみに表示

