
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと7日!

2010/09/11 Sat 13:39

Countdown
ノートのらくがきを加工したもの。雑です
2人とも初描きです。難しい…!

ポケモンBW、発売まであと7日!!


ポケモンぴあポケモンぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る

これオススメです。
ポケモン好きの方にはぜひ読んでもらいたい(*´ω`)

***

まんがタイムきららのけいおん最終回、すごく良かったです!!
かきふらい先生、ありがとうございました!!
「けいおん!!!」期待してます!(

それとポケモンDP最終回。
ポッチャマが可愛すぎた(´;ω;`)



新旧比較
グレイシア擬人化で新旧比較。黒歴史
上達してるといいなー。

最近ポケモン熱がやばいです^ω^


追記でコメント返信と、動画についてです。
動画参加者の方は見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>Dlakeさん
テスト落ちてますね確実に/(^o^)\
例の男子、授業中にノートにAKBの曲の歌詞書いたりしてますwww
/

>柚梨ちゃん
学校のパソコンで遊んじゃうよねやっぱwww
パソコンの授業、一番楽しいかも。
/

>何でも屋
エヴァ知ってるのか!話が合うね~~
けいおんも知ってるといいよねww
/

>おとはちゃん
弟さんの中学、平和だねww
うちのクラスは2次と3次で分かれちゃって大変ww
/

>春乃 桜夜さん
こちらこそ桜夜さんの画力&学力くだs(^p^
担任が腐男子って凄いですね…!最近ってこういう先生多い気がw
/

>ユキ
ユキの方が上手いでしょおおおおお^^^^^
画力くだしあ^p^
/

>リーちゃん
ちゃん付け&タメおkですだよ!(何
ということでこっちもタメでいくねww よろしく!
/

スー
久しぶり!!ついったフォローしといたよ~^^
男子そうなんだ!ポケモン好きが多くて幸せ…!
/

>ねこちゃん
けいおん、終わっちゃうと寂しいね…。
でも、番外編とか原作4巻とかDVDとかに期待!!
/

>東くりちゃん
久しぶり!かわいいだなんてありがとうっ
テスト結果悪いよ^p^
/




動画について

・葉月     完了
・出雲 樹菜  完了
・和美     まだ
・にゐな    完了
・焔      完了
・ユキ     完了
・翡翠      完了
・もちのあゆ   完了
・春乃 桜夜   完了
・柚梨     完了
・色麻文夜    完了
・甘乃 花鈴   まだ
・何でも屋    完了
・翠蓮     完了
・朶神 夾    まだ

動画絵、今日締め切りです!!
残り3人(和美さん、花鈴さん、たがみん)お願いしますっ
(花鈴さんは、ネット繋がり次第で…!)

***

どうでもいい話ですが、
近くに「2次公園」って公園があるんですよね。
ある意味凄いと思います、2次元的な意味でww


ではでは!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

