スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは「U&I」から。
2番の歌詞とかやばいですよね…来週けいおん最終回だ(´;ω;`)

***

お久しぶりです!
学校や塾など色々とあって更新できませんでした;;
9月って意外と忙しいですね…体育祭練習とかとか。


絵!

【ポケ擬】グレイシア
ポケモンで、グレイシア擬人化!
検索ワードで来た人たち!!パンチラですよパンチラ!!

昔描いたグレイシア擬人化が発掘されたので描きました、なんとなく。
その昔描いたグレイシア擬人化はまぁ、そのうちpixivにでも出すかもです。

縮小すると色が少し変わっちゃうので、ほぼ原寸ver.をおすすめします。



日記!

今日、パソコンの授業がありました!
自分の好きなテーマで新聞を作るっていうの。
私はもちろん、『けいおん新聞』にしましたヾ(*´∀`*)ノ

女子の半分(たぶん)ぐらいは嵐新聞。
男子はEXILEとかAKBとか。ですね。

私はUSBメモリこっそり持って行って、画像眺めてましたけど

んで、まさかの先生がけいおんを知っていた。
みんな引いてました(あ



雷がやばいです!
明日学校休みになればいいのに!体育祭練習とか潰れればいいのに!
追記でコメント返信&テスト報告です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*こめへん

>じうさん
毎日こつこつ、ですね!
できる人が羨ましいです/(^o^)\
今回は点数結構下がりましたよーorz
/

>桜ひよこ
>動画 みんな絵上手すぎて羨ましー!!
私完全浮いてるね^p^
テスト結果悪かった…/(^o^)\
/

>ユキ
頭悪いよおおおお
今回テスト結果悪かったし!!!
頭良くなりたい…高校行きたいよーーー
/

>何でも屋
絵ありがとう!!
めっちゃ上手いやばいっヽ(´∀`)ノ
動画完成をお楽しみに♪
/

>魑魅さん
始めまして!絵を気に入ってもらえて嬉しいです♪
前回のテストは、テスト前日全く勉強してなかったです…^p^
まぐれですよまぐれw
/





テスト結果!

復習テスト難しかったです…
近畿地方を関西地方って書いた私は馬鹿です死んできます

国語 46  / 50
数学 48  / 50
理科 42  / 50
社会 47.5 / 50
英語 46  / 50

合計:229.5 / 250
/

でした。(反転)

微妙すぎる…(´・ω・`)
ていうか理科が最悪ですよね死んできます

絶対順位落ちてますよorz けいおんゲームは無しか…
次、中間テスト頑張ります…。

あ、順位出たらまた報告します。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
社会「.5」・・?
どう見ても悪い点数には見えないです><
けいおん次回最終回らしいですね欝だ
AKB調べちゃう男子ェ・・・
No title
グレイシアァアァァアかわゆい(>ω<)

やはり女子は三次の嵐か…
私もそういう授業あったら二次で作る!
というかPCの画像加工的な授業でハルヒで色々作った過去が。

テスト十分な点だぜ(^^)
私なんて夏休みの宿題終わってなくて
テストの日休んだかr(ry
No title
>んで、まさかの先生がけいおんを知っていた。
俺の学校の先生はエヴァンゲリオン知ってるよ~
けいおんも知ってるかもwwww

>動画完成をお楽しみに♪
楽しみにしてるよ!!
すごく楽しみd(^―^#)
No title
あらしwwww
半分くらいもいるって凄い…
弟の中学には嵐ファンもエーケービーファンもアニオタも何もいないそうなんで、凄いと思いまんた(^∀^)
ほんとにいるんだ…
No title
こんにちわー^^桜夜ですー!

グレイシアかわゆい・・・!
というかパンt((殴
ハァハァ←

・・・!?
テストで 229.5 / 250 って相当すごいと思います・・・!
というか、葉月さん本当天才すぎるww
画力&学力くだs((ry

と、というかけいおん新聞wwww
私の所の学校はヲタクとか軽蔑されてしまうのでうらやましい・・・!
というか先生wwww先生に会いたいですw
でもたしか姉の担任が腐男子だったきが・・・

乱文失礼しました!
No title
グレイシア上手すぎっ><
どうやったらそんなに絵が上手くなるんだ・・

頭良すぎだろェ・・
むしろ勉強教えてください
No title
葉月さんこんにちはー^^
相変わらずの神画力がうらやましい限りでございます^ω^
私も修行せねば←

あと、葉月ちゃんって呼んでもいいですか?
さらにタメ口で喋ってくださるとなればもう泣いて喜びます←
良かったら、私ともっと仲良くしてやってください!!!
お願いします(汗

そして、頭良いですね!!
全然悪くないですよ^^
その点で悪かったら私はどうなるんですか((←

頭も良くて絵もうまい…そこまでくればさぞかし可愛い方でいらっしゃれると思います^^
あー葉月さん見てみたいですvv

では、失礼しました!
No title
久しぶりー!!!!
突然だけど、ツイッターフォローしてもいいかな?
ちなみに、「emu_x」でやってます(`・ω・´)
よかったら、フォローしてやって下さい←

葉月っちは本当にポケモン好きだね^^*
クラスにも負けないくらい好きな男子がいるよ!

つか、絵がキラキラしててかわゆっ^p^
No title
けいおん次回最終回だね・・・
漫画はもう終わっちゃったけど(´・ω・`)

>んで、まさかの先生がけいおんを知っていた。
話が合いそうで羨ましい(╹◡╹ )

テスト結果、葉月たんからしてみればあまり
良い方じゃないかもだけど、私からしてみればすっごく良いと思うよ
No title
グレイシアがかわいくて美しくてついコメントw
久しぶりです^^

テストの結果が悪く見えないのは私だけ・・・・・?
No title
葉月さんの絵がストライクすぎてヤバイwww
グレイシアかわゆいっ!!!
新聞私も書きましたけど、二次ばっかです^^

管理者のみに表示

