
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届けたい 精一杯のsoulを!

2010/09/03 Fri 21:21

タイトルはUtauyo!!MIRACLEから。
けいおん、もうすぐ最終回ですね…。あずにゃんに感情移入なう。


今日、復習テストでしたっ
数学と英語は多分大丈夫…問題は、理科社会国語。
明らかに間違ってる問題が何問か…あああああ^p^^p^^p^

前回期末で1位とっちゃったもんで、落ちるのが怖いです…ていうか確実に落ちるよ
だから友達に言いたい。「1位の人」とか呼ぶのやめてえええええ

今回全然勉強してないので
順位下がってますね!!/(^o^)\
まー結果はそのうち…。


8月の検索キーワード!

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 146 17.2%
2 芸能人 panntira 138 16.2%
3 すたすた 110 12.9%
4 葉月みお 動画 38 4.5%
5 空谷葉月 34 4.0%
6 葉月みお 画像 26 3.1%
7 すたすた。 葉月 16 1.9%
8 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/ 12 1.4%
9 葉月みお 10 1.2%
10 自由研究 紙の性質 9 1.1%
11 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 8 0.9%
12 自由研究 卵の実験 8 0.9%
13 panntira 6 0.7%
14 アメプロ葉月456 6 0.7%
15 rorikonn 5 0.6%
16 すたすた。 葉月 5 0.6%
17 ゆいあず 5 0.6%
18 ttp://haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%
19 がるでも 3 0.4%
20 すたすた。葉月 3 0.4%
21 れいむ 3 0.4%
22 シャワーズ 擬人化 3 0.4%
23 今私の願い事が 3 0.4%
24 ■■(こげどんぼ) 3 0.4%
25 葉月 3 0.4%
26 葉月ちゃん 3 0.4%
27 葉月みお 動画 3 0.4%
28 "■■■yahoo.co.jp" 3 0.4%
29 haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%
30 ttp://haduki456.blo g55.fc2.com/blog-entry-582.html 3 0.4%

(個人名やメアド等、■になってます。)


>2 芸能人 panntira 138 16.2%
>13 panntira 6 0.7%
>15 rorikonn 5 0.6%
>73 PANNTIRA 1 0.1%
>74 RORIKONN 1 0.1%
>77 rorikonn芸能人パンチラ 1 0.1%
>78 sm rorikonn 1 0.1%
皆ぱんちらとかろりこんとか好きだなwwww

>14 アメプロ葉月456 6 0.7%
それ検索しても出ないんだな、残念ながらw
ていうかアメ「プ」ロって。

>50 琴吹紬 イモト 2 0.2%
たくあん…うまいッ!!(゚∀゚)

>71 AA ミツバチ ガンバンベー 1 0.1%
>119 ビガッ 画像 1 0.1%
>120 ブーン ブン 釈迦 ビガッ まとめ 1 0.1%
>124 ミツバチbot 1 0.1%
>163 "AAでミツバチ" 1 0.1%
なんだかんだ言って人気だよね。


追記でコメント返信ですー。
それと、動画について。
結構重要なので、参加者さんは見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
(`・ω・)<クリックして貰えると、管理人のやる気が上がります。更新度も上がる、かも?


*こめへん

>色麻文夜さん
全然大丈夫ですよー^^
まだ締め切りが終わったわけじゃないですしw
楽しみに待ってます♪
/

>何でも屋
> 今日中に一枚だけでも完成させたいよ
そっか!がんば><
何でも屋絵上手くて尊敬するっ
/

>桜 ひよこ
アニメ好き増えると学校が楽しくなる…かも(あ
でも話とかできて楽しいよww
動画お楽しみに♪
/



動画について。

実は、今日(9/3)が動画絵の締め切りなんですが、
延長した方がいいですかね…?
まだ結構、集まってないので…

とりあえず、9/11(土)締め切りということで。
1週間延長です。
1人でも遅れると、動画完成が遅れてしまいますので…><


集合絵は、間に合わなかったらおkですっ
よろしくお願いします!
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
テストお疲れ様でした!
私も勉強しなかったからあああああ←

勉強は毎日こつこつすることをおススメします(`・ω・)b
私しようと思っていつも後悔しますから・・・orz
葉月様は後悔しないようにしてください!

そして1位きーp((黙

No title
> アニメ
そっかwwうん、楽しくなるね!^p^

> 動画
みなさん絵上手すぎですね!!

テストお疲れ様ー
一位… だいじょぶ葉月は頭良いから!!!
No title
大丈夫!葉月めっちゃくちゃ頭いいもん!
もし今回下がってたとしてもすぐにまた1位取るよ

動画作り頑張ってねっ><己は何にも出来ないけど・・・
No title
>動画について。
ごめん遅れてしまって
あと一枚で終わりだよ今日と明日で終わりそうだから
というか9月3日だったこと思いっきり忘れてたwww
9月5日と勘違いしてました
すみませんm(_ _)m

>何でも屋絵上手くて尊敬するっ
全然俺上手くないよ
葉月さんのほうが上手いよ!!
初めまして―(((*´∀`*)))
ちみです、中2ですw
絵、素敵ですねー(´・ω・`)

萌えます。←
テスト前回一位とか滅茶苦茶賢いですね。
どんだけ勉強してるんだって感じですσ(・ω・`*)
また、訪問しますねー。
可愛いブログです★

管理者のみに表示

