
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作画風景

2010/09/01 Wed 20:54

みおみお
出す絵が無いので…
ごみばこ漁ってたら出てきたもの。
カゲ&ハイライト(目・髪以外)付け前ですねー。

てか何でこんなの載せたんだwwwww誰得


時間ないー
勉強しなきゃ(´・ェ・`)


追記でこめへん。短いよ

あっとそういえば、動画についても。追記へGO!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>何でも屋
バトン受け取ってくれてありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ/

>柚梨ちゃん
絵うまくないよー>< ありがとう!(*´ω`)/

>じうさん
男子がギャル…!!なんかすごいですねっ/

>ユキ
うーん、どうしようか…やっぱ個人でやったほうが良いのかな??/

>桜 ひよこ
私も、去年はけいおんオタ少なかったよww 増えると良いねー。/

>おとはちゃん
バトン、受け取ってくれてありがとう!(●´ω`人´ε`●)/

ほんとごめんなさいいいいいみじかくて;;



動画について―。

・葉月     完了
・出雲 樹菜  完了
・和美     まだ
・にゐな    完了
・焔      完了
・ユキ     完了
・翡翠      完了
・もちのあゆ   まだ
・春乃 桜夜   完了
・柚梨     完了
・色麻文夜    まだ
・甘乃 花鈴   まだ
・何でも屋    まだ
・翠蓮     まだ
・朶神 夾    まだ

現在状況ですっ
締め切りまでもう少しです、と報告だけしておきます~。
でも、焦らなくて大丈夫ですよーヽ(´∀`)ノ

メール送ったのに完了してねえ!!
って方は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる
可能性があるので、一言いただけると嬉しいです><



それだけです!
ではでは風呂いってきますっ
親がうるさいよー^p^
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うをを、8月中に遅れなくてすみません(;ω;)

なるべく今週中に出せるようにします><

作画風景は俺得でs(^^ω)←
No title
あと2枚だから
今日中に一枚だけでも完成させたいよ
とにかく5日までには完成させるので
No title
> 増えると良いねー。
そうなんだw
本当に増えてほしいぜー

動画!!楽しみだああ


管理者のみに表示

