スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
この衣装が一番好き

マウスで澪描いたよ
これはひどい。ひどいよ 線がったがたやん
おまけにバランス悪いし/(^o^)\

でもマウスで水彩って地味に楽しい…なんでだろ

あっそういえば、昨日の24時間テレビで
澪役の日笠陽子さんが一部ナレーションやってましたね!!
もう、感動でした!!声に!!
締めの「鳴り響け、私たちのジュピター!」すごく良かったです(*´v`)


しばらく落書き投稿が多いかもです。時間なくて
ていうか学校始まりました。
初っ端から忘れ物しちゃって大変でした


できごと
・けいおんの知名度上がってた
・特に男子。夜中起きて見てるのかな?オタ化が進んでますね
・私が前描いたけいおんの水着絵見せたら、男子が集まってきた
・友達がリアルアンパンマン?印刷してきてワラタ
・友達のpixia絵が神ってた 一緒に同人活動したい!
・男子よ、宿題の紙を失くすのだけはやめようぜ。
・明日提出の宿題…がんばれ。
・Eちゃんの嫁はシズちゃん
・掃除用のスポンジに穴が開いていた
・始業式。話長いよ
・暑い
・発育測定!!身長伸びてた!!!1
・150.5cmでした。誰か身長くれ。゚(゚^o^゚)゚。
・席替えした!

・家に帰りオオカミさんを見る
・久々にどうぶつの森(DS)をやる
・復習テスト勉強
・明日も学校かーメンドクセーナ ←今ここ



そんな感じで明日も頑張ります

゚(∀) ゚ エッ? 復習テスト?
知らんよそんなの!!勉強なんて全くしてないよ!!
3位以内ならゲーム買ってくれるとか言われても無理だからね?
無理なもんは無理なんだよ!人間には限界というものがあってだな…


復習テストまで、あと4日


追記にてコメ返ー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>ユキ
母に相談したら、振り込みとか駄目だって…。
どうしようかー(´・ω・)
母は、お金が絡むのはあまりやるなって言ってた…うーん。。
/

>ねこちゃん
右向きで描いてスキャンして左右反転すると、
めっちゃバランス悪かったりする/(^o^)\ていうか毎回

2chって面白いスレももちろんあるけど、逆に怖いこともあるんだよねー。
ねこちゃんありがとね…!
/

>桜 ひよこ
>パスワード
私とひよこ、共通の友達っていうのかな?いるじゃん?
その子に私からパスワード教えるから、
その子からひよこに教えるとか。
説明下手だ/(^o^)\
/

>柚梨ちゃん
バトン受け取ってくれてありがとー!

私のお絵かき情報なんて何の価値もないのにww
少しでも誰かの得になればと。ね。
/

>何でも屋
身長ちょっとだけ伸びたw
背高くなりたいなぁ。皆高くて羨ましい

スカイプ楽しいよ~何か分からないことあったら、言ってね
あとバトンありがとう!
/

>えみり
>身長 まじかwww
そーいえば、小学校の時縦割り班ってやつで同じ班になった
小4の子が、私より背高くて絶望した(

>絵 何らかの方法で送ってくれればいいよww
ブログにうpして、アドレス教えてくれてもいいし。
/

>雛子ちゃん
事なかれ主義かー、なるほど。
何かあったら怖いもんね。個人情報とか…
怖いよねほんと/(^o^)\わー

雛子ちゃんも気をつけてね…!
/

>翡翠
動画絵届いたよー!
めっちゃ上手いやばいよ翡翠!!
画力分けてくr

バトンありがとう!
/

>赤月まりえさん
そんな、参考になったなんて!/(^o^)\
でも少しでも役に立てたなら嬉しいです!

バトンもありがとうございます♪
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
マウスでこれだけ書ける…
葉月ちゃん思いっきりウマス>ω<

私もマウス頑張らなければ…!
No title
テストがんばってください!!
身長大丈夫ですよ!
私中2で145あるかないかですから・・・orz
私に身長を!

男子けいおんwww
いいですねっ男子がオタク^^
私のクラスは男子はギャルですorz
No title
マウス絵でもうましww
テスト頑張れ~人の事はいえんけど

>母に相談したら、振り込みとか駄目だって…。
印刷代だって馬鹿にならないのにね;;
やっぱり己は諦めた方がいいかな?
No title
>マウスで澪描いたよ
今回の動画企画の絵一枚だけマウスで描いたよ
がんばって描いたけど
あんまし似てないwwww

できごとがすごく面白すぎるwwww
特に男子がwwww

あと絵は2枚だけだよ
今日は一枚できたよ~
明日ももう一枚完成させたいよ
でも宿題やらないとwwwww
No title
澪おおおおお!!
一期のEDの衣装だ^^
マウスでも上手すぎ!

オタ化良いなぁw

私の学校にはガンダムとエヴァオタしかいない…/(^o^)\

> パスワード
共通の友達ってネット上で…だよね?
ふむ…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。