
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オオカミさん

2010/08/28 Sat 10:15

クリックで高画質拡大
おおかみさん
らくがき。20分ぐらい
「オオカミさんと七人の仲間たち」から、大神涼子さんです!
個人的には林檎ちゃんと宇佐美ちゃんが好きですが
3話は最高だと思います!!1

あと、最近あずにゃんと私の身長が同じだという事に気付いた。


夏休みが終わっちまうぜ!/(^o^)\
モウヤダーーー

30日始業式です…今日入れてあと2日
しかも始業式(たぶん)日直って。ひどいよ!

でも毎週のアニメを命生きがいに頑張ります
9月けいおん終わったら死にそうだけど

アニメ、見たいの11個もあるので!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とある魔術の禁書目録Ⅱ
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
そらのおとしものf
バクマン。
探偵オペラ ミルキィホームズ
それでも町は廻っている
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
えむえむっ!
FORTUNE ARTERIAL


多いよ
もっとTo LOVEる、うちの地域映んないよorz


追記でコメント返信ですーヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)

ランキングよろしくお願いします!


*コメ返

>柚梨ちゃん
ありがとー><
励みになるよ!
/

>翠蓮さん
あ、無理だったら正方形じゃなくても良いですよ!
それと3枚でもおkです!忙しいですもんね…><
/

>ユキ
>シール 50円です(
>同人 おk!お、お金とかどうすればいいんだ…
/

>じうさん
ありがとうございます!静岡の近くのイベントに
参加したいなーとか…考えてますっ
/

>狭霧ねおんさん
ありがとうございます><
ボツになったシールとか、学校でけいおん好きな子に配ってますw(迷惑
/

>非公開コメントの方(名無しさん)
ご丁寧にありがとうございます、これからは気をつけます。
絵も気に入ってもらえてよかったです^^これからも、頑張ります!
/

>何でも屋
にぎやかでいいじゃんww 私一人っ子だからさー。
絵期待してるよ!
/

>非公開コメントの方(Tさん)
はじめまして!応援して頂けて嬉しいです><
コメント、凄く励みになります!ありがとうございました^^
/

>桜 ひよこ
ブログ鍵かかって見れなかったと思うけど、これからどうやって
パスワード伝えようか…ううむ (こんなシールで良ければどうぞww
/

>アモクラ
死ぬなよ
…死ぬなよ?
/
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
20分クオリティハンパネェ・・・・・・

>シール 50円です(
よし買おう
>同人 おk!お、お金とかどうすればいいんだ…
同人誌刷るときのお金どうしようか・・・。振り込めたらいいんだけど・・・
No title
落書き…?見えない\(^o^)/
キレイすぎるよ…!

アニメ結構観るのあるなぁ

> パスワード
ううむどうしようか…

> こんなシールで良ければ
はい即買い決定ー((

No title
>あと、最近あずにゃんと私の身長が同じだという事に気付いた。
ま、マジでか!?Σ(°Д°#)
すげーーーなぁ

それと俺スカイプはじめたよ
最近はじめたから使い方がようわからんけどね~
No title
>あずにゃんと身長おなじ
ってことはあずにゃんと葉月より身長でかいんだ、俺…。

そういや、企画の集合絵ずっとまえにできたがどうすればwwww

管理者のみに表示

