スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けいおん!!シールとか

2010/08/22 Sun 20:15

宿題やっと終わった…!!
もう忙しくて、誕生日絵描けませんでしたが…

(21日)りっちゃん誕生日おめでとう!!
(22日)えみり&RED誕生日おめでとう!!


ほんと絵描けなくて申し訳ないです…


けいおん!!シ-ル
けいおん!!シールを作ってみました!
5枚。です。
初めての試みなので緊張します…!

とりあえず、塾とかで友達にあげてみました。
気に入ってくれるといいな…(・ω・`)


おでかけライブin沼津87(9月26日)と
サンシャインクリエイション49(10月24日)に、
一般参加する予定ですー。
冬コミはお休みします^^;

(あと、合同で活動してくれる方募集中です…!)


サークル参加もしたいのですが、11月のおでライ88は
期末テストと重なって無理なので、早くても12月かな…と。
↑の2つのイベントでどなたか誘って頂ける方いたら、喜んで行きますがね!w


まぁ、そんな感じで。

そういえば、試しにブログの鍵解除しました。
また荒らされるようだったら、また鍵かけますー。



追記でコメント返信!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返信

>樹菜ちゃん
ありがとう>< 樹菜ちゃん大好きだ!!
>動画 了解ですw
/

>柚梨ちゃん
ありがとう…!
嫉妬かー…でも私の絵って嫉妬されるほど上手くないよね!
/

>にゐなさん
私は絵下手ですよ/(^o^)\
それとごはんはおかず!!
/

>凛ちゃん
そうかな~…
でも私絵下手だし!うん!
/

>何でも屋
もう毎年毎年^^;
>兄弟 すげえ…リア充てww
/

>ねこちゃん
そっか…!
でも私は絵下手だよ/(^o^)\
/

>翠蓮さん
>シール いつかイベント参加したいです…!
可能性があるとすれば、静岡の沼津か東京か…まだ未定ですがねw
/

>ユキ
ありがとう(´;ω;`)
ユキはやさしいね・・・!!
/

>えみり
試しにパス外してみた。しばらくは様子見^^;
それと誕生日おめでとう!!絵描けなくてほんとごめんっ
/

>赤月まりえさん
>シール そのうちサークル参加したいと考えております…!
知り合いの方がサンクリ参加するので、相談してみようかな…とか。
/

>じうさん
ありがとうございます>< 自信持てました!
こんな奴ですがこれからも応援してくれると嬉しいです^p^
/

>翡翠
ありがとうっ
動画絵は、無理に正方形にしなくてもいいよー^^
/

>大王
中学の宿題って多いね…!実感した。
大王も頑張って!
/

>おとはちゃん
ありがとう><
でも絵は下手だよ/(^o^)\
/


毎回コメント返信短くてスミマセン><
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
か、かわいぃいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
やっぱり絵うまいぜ~!(^^)!

シール欲しくなってきてしまったので
そろそろ退散ε=ヽ(^^)丿
No title
宿題お疲れ様すすすす!!

このシールほんと欲しいww
どこで買 え ま す か ´`ァ(°∀°;),、ァ

あと、動画用の絵についてなんですがあまりにも忙しくて3枚しか描けそうにない気が…(°°;;;)
さらに全部正方形じゃないっていう…(°°`;;;)

俺の学校の夏休みもう終わっちゃって…ww
さらに正方形にしたりする方法がよく分からなくて…www

ごごごめんなさひ!言い訳ばっかでごごごめんなs

No title
シールは言い値で買おう。いくらd(ry

>あと、合同で活動してくれる方募集中です…!
やって 良 い で す か
データそっちに渡して葉月が売ってくれていいかr(迷惑
No title
かっ・・・かわいいヾ(≧∀≦)ノシ
葉月様のけいおんのきゃらが一番好きです!!
これは販売とかしないのですかっっ((汗
No title
はじめまして、ねおんと申します。
pixivから飛んで来ました。
いつもイラスト拝見させて頂いてます、凄く可愛い絵で大好きです!
けいおんのシール可愛いですね!
塾の友達が羨ましいです…!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シールかわえええ

それから俺末っ子で姉とか姉とか兄とかが
すごくうるさいですwww

あと絵はがんばって描いてるよ
今回は去年よりはましになったけど
やっぱり下手すぎる
後は色を塗っていくだけです
No title
シール下さい^p^
ぜんb((ry

皆果物持っててかわゆす!!

> だよねー!でも来月で原作が
\(^o^)/オワタw

No title
どうもどうも

管理者のみに表示

