スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(´;ω;`)

2010/08/18 Wed 10:42

ブログにパスワードかけました。
しばらくはこれでいこうとおもいます…!

パスワード「 」です。
(消しました;)


鍵かけた理由ですが、
また2chに晒されまして…(´;ω;`)

まぁとりあえず、これを見てくだされ↓

capture56.jpg

矢印のところが、昨日です。
3000ですよ、1日で…2chって怖い。ひえええ
去年もこんなだったなあ…

知ってる人もいるかもですが、去年も2chに晒されたんです^q^
絵が下手なのは分かってます…orz

なんで私ばかり…orz
うーうー




てなわけで、しばらくパスワード制です。
めんどくさくてスミマセン。
落ちついたら様子見てパスワード外すので!




おまけ
IMG_2468.jpg

りつみおシール作ってみたよヾ(*´∀`*)ノ

今週のけいおんやばかった・・・
涙腺崩壊!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>何でも屋
>部屋 まじかwうちは自分の部屋ないからなー。
リビングは犠牲になったのだ・・・
/

>ひおりちゃん
コミケ、体感温度がやばそうですよね…冷えピタいいですよね~(*´ω`)
私もいつかサークル参加できるように頑張らねば…!
/

>赤月まりえさん
私も自分の部屋ないのでw同じですww
ポスターとかフィギュアいいですよね~(*´ω`)
/

>柚梨ちゃん
そうだね、ロケット団は18歳から!だよね!
柚梨ちゃんはよく分かってらっしゃる!!
/

>雛子ちゃん
わかる!!いいよねこういうのw
かわいいし(*´ω`)
/

>ねこちゃん
ありがとー!言葉だけでもすごく嬉しいよっ
これからもよろしくね^^
/

>桜 ひよこ
>コミケ いこういこうww
でも人混みとかスゴイよw今年は過去最高の56万人?だっけ…
/

>甘乃花鈴さん
ですね!!私も花鈴さんと同人活動したいですっヾ(*´∀`*)ノ
いつか実現するといいですよね~*
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ…2ch恐ろしい…
去年も酷かったよね…
私は葉月ちゃんの味方だから晒しに負けず頑張ってね!

あと、動画企画の最後の絵なんだけど
時間があまり無いので無理そうです…ほんとごめんなさいorz
No title
VIPPERひでぇ…

下手だから晒されるんじゃなくて
絵、上手すぎだからVIPPERが嫉妬しちゃうんだよ、絶対(^^;)
可愛そうなVIPPER←

りつみおもかわいすぎるしっ(>ω<)

…何があっても味方ですぜ!
No title
「ご飯はおかず」に吹きました。
>絵が下手なのは分かってます…orz
何言ってるんですか上手いじゃないですか(((;゚Д゚)))
嫉妬してるんですよきっと(´・ω・`)

No title
まったく、嫉妬厨乙ですね。

まず、下手なひとのブログなんて2ちゃんは晒してもスルーされますよ^^
No title
>ブログにパスワードかけました。
去年もこんなんでびっくりしたよ

>絵が下手なのは分かってます…orz
下手じゃないよ、すごく上手だよ
俺の絵に比べれば…orz

>部屋 まじかwうちは自分の部屋ないからなー。
俺も部屋がないんだけど
兄弟全員オタクでその中の3人がリア充なんだ…
No title
VIPは良い奴も多いが
こういう事する奴もいるからな・・・。

あまり気にしなくて良いと思うよ。
それと、別に葉月たんの絵が下手だからとかで晒された訳じゃないと思うよ。
葉月たんは絵下手じゃないし。
No title
久しぶり(?)です!
宿題に追われてて行けてませんでした(´;ω;)

2ch…だと!?
ひ…酷すぎる(´°Д°;)

…ちゃねらの嫉妬厨ですか…嫉妬最悪…

シールかわええええ!!
ど こ で 買 え ま す か 
No title
絵が上手すぎて叩く所がないから荒らすんだよね。嫉妬乙
そんなに叩きたいなら自分を叩いとけって話なんだが。
己は絶対葉月の見方だからね!
No title
大丈夫…?
多分動画だすまで、パスワードのほうがいいかもしれないです^p^←
すんません…←
2chに負けないでね!
俺はずっと味方だよ!
No title
ひ・・・ひどい・・・
2ch恐ろしいですね… 

何が絵下手ですか!
全然下手じゃないのに・・・
迷惑かもしれませんが、私は葉月様の味方です!
だから気にしちゃいけませんよ!!

というかシール超かぁええええええwwww
ドコで買えますかwww

No title
そんなことがあったのですか・・・
ひどいですね。そういう人(怒

私はなにがあっても葉月さんを応援します!!!

絵すごい上手ですよ(`・ω・)b
きっと嫉妬してるんですねww
自信持ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2ch怖すぎる・・・
きっと葉月の絵が神すぎて皆嫉妬しちゃったんだよ!
だから気にするでない(`・ω・´)

あと、動画のイラストは正方形以外は禁止・・・?
うーん
絵下手なのは問題じゃないよ(^ω^)
ふつーに上手いしwwww
葉月ちゃんのブログは人気だから、
あんま変なこと言ったら目をつけられちゃうから気を付けなきゃね
晒すとかする変なやついるし(^∀^)!
葉月ちゃんは友達多すぎて私のことは忘れてると思うけど、応援してるよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

