
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C78レポ!

2010/08/16 Mon 13:18

C78お疲れ様でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
私も、3日目行ってきました。


朝5時起きで、会場に7:40ごろ着き、
10:20ごろ入れました^^;

炎天下の中、2時間以上入場待ちで
とても大変でした…
7月に熱中症になった時のような感覚が…(

まぁ、開場に入ると一気に回復して、
「買うぞーー!」みたいになりましたがw


買い物中…人混みが凄い…
死ぬかと思った!(´゚ω゚`)


(画像は削除しました。)
同人誌たくさん買った!

合計で1万円です…!
こんなに買ったのははじめて!
そしてけいおん率ww

憧れのサークルさんともお話しできて嬉しかったです…!
ポストカードとか貰っちゃいました(*´ω`)
あと売り子さんのあずにゃんコスがすごく可愛かったです!


コミケ後に家族と合流して、横浜の温泉に行きましたー。
足の疲れとかが一気に取れましたw

9:45ごろ帰宅。
めっちゃ疲れました^^;


秋にはお出かけライブとか行きたいですー。
私もいつか同人活動したいな~

今のところ、シールとラミカぐらいしか作ったことありませんが^^;


追記でコメント返信ー。
それと、おまけでなにかの写真。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>何でも屋
ありがとー!!
これからもよろしくねw
/

>CANNOTさん
ありがとですー^^
言葉だけでも嬉しいですよ~
/

>莉紗ちゃん
ありがとー!!
こちらこそよろしくね♪
/

>花凛ちゃん
絵ありがとうー!大切にするね!
澪可愛いすぎる(*´ω`)
/




/(^o^)\

う ち の リ ビ ン グ
*日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
コミケ行きたいなぁ~
俺一回も行ったことないorz

>う ち の リ ビ ン グ
すげーー
俺の家はそんなの一個も張らないよorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コミケお疲れ様でしたー^^
私も行きたかったなぁ・・・(・ω・`

リビングなんかいいですねw
でも私部屋がないんでリビングの自分の机とか棚とかの周りにポスターとか貼ってますよw
フィギュアとかもw
No title
コミケ羨まシス!

R-18…!
あぁ、ロケット団は18歳から入団可能です的な←
私なぜかTSUTAYAを想像してしまったよ

同人活動…リビング…
なにからなにまでうらやましいぜ!
R-18の同人だとう!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
葉月たんコミケ今回も行ったんだー!
羨ましい・・・!

あと、最近忙しくて遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!絵とか描けてなくて本当にごめん・・・;
No title
> う ち の リ ビ ン グ
wwwwけいおん率高いwwwすげえ

コミケいいなああ
行ったことないようう;;

連れてってくだs((ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
          _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l
No title
788 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:10/08/17(火) 15:29 ID:???
ttp://haduki456.blog55.fc2.com/blog-entry-582.html
中一でR-18ばっか買ってるクソガキ
No title
No title
買った本でナニするの?
ナニするの?
No title
これはひどいwww
No title
年齢提示求めるサークル増えてきてるからな
メシウマされればいいよね
富津沖にある、第一海堡、第二海堡について。
千葉県は房総半島に突き出している長い岬、富津岬。南房総国定公園内にあり、千葉県が管理する富津公園でもある。公園内は夏季に運営されるジャンボプールや岬の端にある明治百年記念展望塔などがある。
さて、この明治百年記念展望塔からは二つの島が見える。手前の島が第一海堡(かいほう)、奥の島が第二海堡だ。
海堡は東京湾周辺の防衛のために作られた人工島で、ブーメランの形をした島である。第二海堡は現在でも海上保安庁が使用している島であり、現在は両島とも立ち寄ることができない。
しかし観光の際には展望塔や船などで眺めれば、明治時代からの東京湾の歴史を遠くに眺めることができるだろう。
No title
コメントが荒れているけど気にしないほうがいいですよ。
あと、中学生がR-18本を買っているなんて分かると騒ぐ人が居るので極力書かないほうがいいですよ。
No title
2chに晒されてますよ
No title
いつか、合同でスぺとって
葉月さんと同人活動したいです(>_<)!


管理者のみに表示

