
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ばーちゃんの家行ってました!
明日はコミケですね~


12日は誕生日で、色んな方から素敵イラストを頂きました!
なのでここで公開させていただきますー!

(pixivをだいたい見て回っただけなので、
 載ってないよーって人はお知らせくださいー。 急いでとりにいきますっ)

やづちゃん
しろがねちゃん
ユキ
たがみん
りょお
翡翠
あかつきさん
樹菜ちゃん
えみり
きゃろこちゃん
ころっぷさん
うどんさん
桜夜さん
黒犬arutaさん
真白紗雪ちゃん
晴ろーるさん
夕沙ちゃん
ろぃさん
ふのこ
染廼もなかさん
マドリー姫さん

やづちゃん
しろがねちゃん
ユキ
たがみん
りょお
翡翠
あかつきさん
樹菜ちゃん
えみり
きゃろこちゃん
ことっぷさん
うどんさん
桜夜さん
黒犬arutaさん
真白紗雪ちゃん
晴ろーるさん
夕沙ちゃん
ろぃさん
ふのこ
染廼もなかさん
マドリー姫さん

素敵な絵をありがとうございました!!
宝物にします(*´ω`)

他にもたくさんの人からお祝いメッセージを頂けて
とても嬉しいです><
ほんとにありがとうございました!!



あとコメント返信ですが、ちょっと時間ないので
まとめてしますね;;

>ぱんだ
>アモクラ
>柚梨ちゃん
>ユキ
>おとはちゃん
>じうさん
>非公開の方(Sちゃん)
>桜 ひよこ
>麗架さん
>名無しさん

祝いコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、また今度~。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごく遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!!
本当に遅れてすみませんm(_ _)m
No title
あああああ
遅れたっていうか、最近死んでました
キャノです。

お誕生日おめでとうございます。(おせーよ

絵を書く際のはないので言葉だけにさせていただきます。本当にすいません。
No title
うえええあああああ誕生日いいいいいいいいいいいいい

お誕生日おめでとう!!
うわあ何してたんだ、俺・・・あぁもう死にt(((
遅れてほんっとごめん><;
最近死んでたもんで・・・((いいわけ

とりまおめでとう!!これからもよろしくね^^
No title
おめもす!
遅くなっちゃいましたが私も描かせていただいたよ…!
ブログ貼ってるんでよければ貰ってください><
厚かましくてスマソ

管理者のみに表示
« C78レポ! | HOME | 誕生日! »

