
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日!

2010/08/12 Thu 08:48

きゃろこちゃんへ!
きゃろこちゃん誕生日おめでとー!!
絵はピカチュウときゃろこちゃん(
塗りを頑張りました(`・ω・´)

ピカチュウは塗りやすくて好きです!
原型は描くの楽しいけど難しいw

同じ誕生日って運命感じる!


かしむの妹さんへ!
かしむの妹さん誕生日おめでとうございますー!!
ヒカリとポッチャマです~
グロー効果もどきを初めて挑戦…!
あんま時間かかってなくてすみません/(^o^)\

妹さんと直接の接点は無いけど、去年から勝手に描かせて頂いてます(
いや、同じ誕生日って聞いてね…!
描かずにはいられなかったわけです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



まぁ実は今日私も誕生日なんですよね(
夏休みという事もありリア友には毎年忘れられますww

皆さんから頂いた宝物(絵)は、今日の午後か明日か…
それ以降かになるかもですが、ブログに載せさせていただきます><
許可とってある方だけ。

明日・明後日、ばーちゃんの家に行くそうなので。
で15日はコミケ^^;
スケジュールがいっぱいだ~

この後の誕生日絵間に合うようにしなきゃ!


追記でコメント返信~

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>ユキ
糞絵とかwwww神絵でしょwwwwwww
ユキの絵楽しみにしてる!!!
/

>えみり
えみり描くの早いwwww
あと誕生日絵ありがとねー!!大切にする!
/

>茶梅さん
宿題は先に終わらせちゃう派ですw
ワチャカナドゥ…
/

>桜 ひよこ
けいおん終わるとか…死んできます^p^(
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
/

>何でも屋
去年の澪かわいかったww
今年も期待してるね!
/
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
誕生日おめでとう!
絵 かけたらかく・・・!

くそう、年上かぁ
No title
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>夏休みという事もありリア友には毎年忘れられます
同じ夏休み誕生日の俺からすればこれはありすぎて笑ったw

No title
お誕生日おめでとう>ω<

誕生日絵、時間かかってなくてこの上手さ…!

私も誕生日冬休み(12/28
のすごい微妙な日なので
よく忘れ去られる…

時には親までにもw
No title
誕生日おめ!
あんまり時間かかってなくてのクオリティが凄すぎて自分が糞で泣ける^p^<アー
>糞絵とかwwww神絵でしょwwwwwww
ユキの絵楽しみにしてる!!!
あんたが神だ。 期待しないでおくれ(;^p^)三
(^q^;)
お誕生日おめでとーーーー!!
今年イラスト書けなかったぁ(´ω`)
けど暇があったら描くのでww
めちゃ遅れるかもしれだけど、よろしくね(^o^)
No title
お誕生日おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノシ

ぴぴぴぴかちゅうかわゆすっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハッピーバースデー
葉月!!

> けいおん終わるとか…死んできます^p^
おおおいいうい((

No title
一日遅れですが誕生日おめでとうございます!
今年は絵描けませんでしたすみません><時間があったら多分描きます…!

葉月さんの絵はやっぱり可愛いです(*´∀`*)


No title
2日遅れたけど
お誕生日おめでとう

管理者のみに表示

