スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
動画企画のお知らせは追記にて。

雨で気が沈むーー
勉強やる気出ないし。
あ、これはいつものことか。

なんか昨日、10時半ぐらいに布団入ったのに
12時半ぐらいまで寝れなかったんですよー。
最近寝不足だっ

/なんだろねー、なんか。私って過敏性腸症候群なのかなー。
まぁ気にスンナ
/


夏休みの課題

・自由作文か読書感想文 最低3枚
・ブックトーク原稿
・読書カード

・数学問題集 12ページ
・数学プリント 8枚

・社会レポート 3枚 ←あと2枚
・理科自由研究 (最低3~4枚) ←めんどくさい

・英語練習 11ページ
・英語プリント 3枚

・美術の絵完成してない人
・保体ワーク 10ページ

・1Pノート34日分(←最低34ページ) ←あと15ページ


結構進んだかな?
自由研究が強敵です…。
こ、コミケ終わったら本気出す!(


追記で動画についてと、コメント返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


動画企画について


動画のラストは、合作で締めようと思いますー!
「ご視聴ありがとうございました!」という字を入れます。

そこで、参加者の方に絵を描いていただきたいのですー。
キャラは何でもおkです!

もも~膝あたりまで描いて頂けると嬉しいです。
キャラは1人で。
画像サイズは横400×縦700でお願いします。

絵はPNGかSAI形式で、私へメールorピクシブ等で
送ってください。
忙しくて描けないよそんなの!って方はコメント等で知らせてくださいー。


さて動画の順番なんですが、
(抽選王というソフトで)抽選で決めましたっ!!


結果は・・・


じゃじゃじゃん・・・

 ↓

 ↓

 ↓


和美
にゐな
柚梨
朶神 夾
翠蓮

色麻文夜
葉月
春乃 桜夜
何でも屋
もちのあゆ
ユキ
甘乃 花鈴
翡翠
出雲 樹菜


となりましたー!
動画ではこの順番で絵が流れます。
あ、敬称略です。

動画完成をお楽しみに。



*コメント返。

>翠蓮さん
才能なんてないですよー>< むしろください!!
相互リンク大歓迎です!^^ よろしくお願いしますっ
/

>ユキ
> 時間がかかって絵がかけなさそうだったら、ピクシブに上げた奴で出すね
おっけ~。合作も無理だったら言ってね!
/

>柚梨ちゃん
ダメダメよ!オエオエオ!ブン釈迦wwwwwwwwwww((
ブンシャカ中毒だ… ビガッwwwビガッwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうそんなに宿題出来てるとか羨ましい!
全く宿題やってない^p^

ペンタブ今日直りましたんでちゃんと合作もかるぜ!
ちょw抽選後の方とかwwwww皆様の神絵の後に糞絵を差し出すきかwwwwwチクショー鬼畜め^ω^
No title
俺も書くの?(かかねえよ
No title
宿題そんな終わってるとかΣすごいですね・・・やっぱり尊敬← ( ゚д゚ )・・・

動画企画楽しみですねー(*´∀`*)
私はペンタブ壊れて参加できなかったのが残念です・・(´・ω・`)
とりあえずwktktktk!


ワチャカナドゥ・・・

No title
宿題何でそんなに終わってんの^p^
sugeeeeee

> 生きがいが…ああああああ
それを言ったら・・・

No title
>夏休みの課題
一つも終わってないwww

>動画のラストは、合作で締めようと思いますー!
了解
前回のラストの絵はなんかようわからん
絵だったから今回はようわかる絵を描けたら
いいなぁとか思ってる

管理者のみに表示

