スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水着軽音部!!全員集合~

2010/08/08 Sun 16:52

むぎりつ!
水着第3弾!クリック推奨です。
けいおん!より、りっちゃんとムギちゃん。

縮小したら色が所々変になりました…ムギちゃんの髪とか(´;ω;`)
本当は影がもう少し弱いよ。
きれいなほうで見るのをお勧めします…!


全員集合!
ずっとやりたかった、水着HTT全員集合!
澪、唯、梓、律、紬
これまでの絵をくっつけてみました。

あと、澪は俺の嫁(`・ω・´)

******************************

最近、遊助のミツバチがやばいです。
ブーンブンシャカwwwwブブンブーンwwwwwwwwww
聴きすぎて中毒とかマジ勘弁wwwwwwwww

私のついった見てみると分かると思います(´・ω・)


AAでミツバチ【遊助】
ガンバンベーwwwwwwwww踊れミツバチwwwwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>凛ちゃん
参加希望が1日であんなに集まるなんて思わなかった…!
注意事項絵よろしくねー><
/

>翠蓮さん
ありがとうございます!参考にさせていただきま!
pixivで渡してくれておkですよ^^
/

>何でも屋
了解~
名前&年齢非公開にしとくね。
/

>えみり
ごめんねー>< 参加者が意外にも多く集まっちゃって…
前言った通り、注意事項絵よろしくね!
/

>ユキ
ポケ擬でももちろんおkだよ!!
サイズはまぁ、正方形と少し違ってもおkw 私は画像の端を切り取ってるよー。
/

>桜 ひよこ
だよねー!でも来月で原作が最終回かあ…
生きがいが…ああああああ((
/

>葉月さん(同名w
本名なんですかww驚きww
そして同級生とは…!こちらこそよろしくお願いします^^
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほめああああああああああああああああああああああああああすごい凄すぎるwww
才能ですね分かります(´∀`)イヤサレル絵ダナァ


☆あ…あの…もし葉月さんが宜しければ相互リンクしてくださいませんか?
もっと仲良くなりたいのですがどうでしょうか(`・ω・´)
No title
中一でこんなに上手いのかその理由を教えてくだせぇ
>サイズはまぁ、正方形と少し違ってもおkw 私は画像の端を切り取ってるよー
じゃぁこっちもそのやり方にするね。
あとちょっとしたペンタブレッドドライバの問題でしばらく絵かけなくなりそう^ω^(
時間がかかって絵がかけなさそうだったら、ピクシブに上げた奴で出すね
No title
葉月ちゃんうまいんだから
もう絵描いちゃダメダメよ><
右から左へt…はい違いますね

りっちゃんたくあんかわゆすヽ(^o^)丿

はっ!この曲は…オエオエオーwww

管理者のみに表示

