
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始動

2008/12/30 Tue 10:22

同人誌作りたいー!!

ということで、同人誌企画みたいなのをやりたいとか思ってます
作り方とかよくわからんけど、やりたい方募集(あ

本にするのは大変なので、皆で漫画とか描いてネット上で公開するとか。
web同人誌みたいな感じです。
でいつかは本にしたいとか思ってたりする

キャラとかストーリーとかは共通ですよ!

やりたい方は、↓をコピペしてコメください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
*同人誌企画!*

・名前(HN)
・HPまたはブログURL
・年齢
・ストーリー案とか、キャラ案とか。
・一言

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HPまたはブログURLはない人はいいです。
でもなるべくあったほうがいい。
年齢は無理な人は書かなくていいです。
小学生とか中学生とかでもいいですよ

絵は、アナログ・デジタルどちらでもokです。
アナログの場合はスキャナで読み込んでupしてください。

最高で3、4人ぐらいまで募集。
多すぎてもだめなので。

参加者決まったら皆さんから集まったキャラ案・ストーリー案から
キャラやストーリーなどを決めていきます。
そのあと分担などを決めます。

ブログで計画練ったり、絵チャで話しながら計画練ったりしていきます。
絵チャだとみんなで話し合えますからね

絵チャ入口

同人誌企画掲示板

↑の二つはリンクに入ってます

小学生大歓迎!!
コメ待ってます!


追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*コメ返し
>REDさん
ただいま~
>ポケセンは名古屋にあるからいつでも行けます。
いいなー!
私は横浜と東京によく行きます。
バトン受け取ってくれてありがとーです!
/

>miyaちゃん
おかえり!
コミケ私も行きたかった・・・!
秋葉原も楽しかったよー
そういえば、同人誌、いっしょに作らない?((
/

>マチカちゃん
ちゃん付けで呼んじゃいますねw
マチカちゃんの方が絵上手ですよ!
お友達になりましょうー^^
/
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
同人誌!!!作る!!!!
けど、俺の絵オワタ\(^0^)/
じゃぁ、一応・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
*同人誌企画!*
・名前(HN)
まんまmiyaでいいですwww
それか、まゆげ(殴
・HPまたはブログURL
知っているでしょ?(オイ
・年齢
永遠の18歳です☆・・・あ、はい11歳です・・
・ストーリー案とか、キャラ案とか。
んー、何だろうねぇ・・←
・一言「俺の絵でよろしければ・・」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんにちはー!
改名しました、元『栗谷 比奈』です。
名前の変更をお願いします!

08.12.30.ひいな

何か同人誌にまったく関係ないのにこの記事に書き込んでよかったかしらー(誰

管理者のみに表示

